Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/192-5979a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ(^^*)

卓球の初☆遠征から、帰ってきましたー(・ω・)ノ
けっこう、精神的に疲れたかも・・・

でも、元気ですっ

しかも明日は部活お休みですw
今日は、シングルの試合があったんですが
私の相手は・・・

カットマーン(゜∀ ゜ノ)ノ(しかも2年)

そして、私も一応カットですww
スマッシュとか攻撃ができないから,,,

先生には、勝てなくてもいいから しかっり粘れと
言われたんだけど、ちょっと粘り足りなかったところもあったなぁ

はじめあたりは、いい感じだったのに・・・
相手が本気っぽいの出してきて最後はボロボロ(笑)
結局、1-3で負けました

よーし、カットをもっと頑張らねばぁ・・・(-ω-*)
_____

で、久しぶりに家に帰ってきた訳ですが 暑い

あ(・・)!
会報ってもう発送されたのかなあ,,,

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/192-5979a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

