Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/191-b34d3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fight だッ!

9月7日は団体戦とダブルス(*`ω´)

この団体戦には、1年生 出ないので応援でーすww
あとダブルスは出る予定だったけど、3年生も
2人だけ出ることになったので、それもなしに

ま、まだそんなに練習してなかったし・・・,,,
団体は1回戦で負けてしまったけど・・・
ダブルスはけっこう勝っていました

試合が終わって、旅館へ行きましたが
しかもその旅館 前に泊まったことあるし

部屋は1年2人と3年2人でした(・∀・)
もう1つの部屋に2年が4人と・・・

で!!!

・・・晩御飯!!
明らかに量が半端なく多いだろう(> д <;)
普段食べるのと比べると2~3倍くらいの量!!

結局、半分残すことに


・・・・Σ(・д・;)
先輩は数人完食でしたよ~!!すごい!!!

で!!!!

温泉とかかなり久しぶりに入ったんですけど(-∀-;)
多分小学校ぶり・・・かもしれない?!

台風で風がキツイ中、露天風呂で温まる(笑)


寝る前には、ミーティングがありました

眠くなりながら話を聞く―・・・(*-ωq*)。+
そして、早めの就寝でしたww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/191-b34d3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

