Entries

スポンサーサイト


コメント

[C313]

>最近、またブログ更新怠ってる気がするのは 私だけ・・・?
いえいえ、私もですから。
最近は2,3日分まとめて打って日付の設定を変えながら更新してますよ。
それから、昨日9月4日は・・・・・・なんとっ!ワタクシmuramasa.の誕生日でしたっ!!!!!(パチパチ)
そして私は、18歳……し、信じられんっ(笑)
まあ、これからもよろしくです~。

[C316]

muramasa.さん>

やっぱり、更新って劣っちゃいますよね(^^;)

私も最近まとめて更新ってパターンが
多くなってきて・・・orz

18歳になったんですね!!
では、改めてこれからもよろしくお願いします(><*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/188-1527a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイな気分↑↑

最近、またブログ更新怠ってる気がするのは 私だけ・・・?

な分けないですよね(;-∀-)
もっと真面目に更新しますっ!!
って言っても、明後日から3日間 卓球の大会で
家に帰ってこないから、ケータイ更新かもですが
それも出来るのか分かりませんー(><)

mixiのほうは簡単に更新できるんですが・・・
こっちはちょっと時間がかかるんですよね

でも まあ、出来たらやります(・∀・)



で、最近ふと思ったんですが・・・
G-NETからの会報が遅いッ!!遅すぎるっ!!!

もう9月入ったし、そろそろかなー?と思って
GARNET WORLDさんとこを覗いてみたら・・・

7日発行予定!

・・・ライブ開催!?26thシングル!?!?Σ(・д・)


と言う、うれしい情報がありました
この情報は、岡もっちのラジオのほうで言われてたそうで、
ライブは秋頃、新曲は年内にリリースされるとのことです

最近少しテンションが落ち気味だったんですが・・・
これを楽しみにまたテンション・ハイで頑張ります!!(笑)

ていうか・・・ライブ行けるのかなあ,,,(^-^;)
どうか休日(部活休みの日)でありますように

でも多分、平日だったとしても行く気満々ですからね
早退するか、休むか・・・

うはぁッ!!(>∀<*)
嬉しすぎて顔がニヤケルぜい
スポンサーサイト

コメント

[C313]

>最近、またブログ更新怠ってる気がするのは 私だけ・・・?
いえいえ、私もですから。
最近は2,3日分まとめて打って日付の設定を変えながら更新してますよ。
それから、昨日9月4日は・・・・・・なんとっ!ワタクシmuramasa.の誕生日でしたっ!!!!!(パチパチ)
そして私は、18歳……し、信じられんっ(笑)
まあ、これからもよろしくです~。

[C316]

muramasa.さん>

やっぱり、更新って劣っちゃいますよね(^^;)

私も最近まとめて更新ってパターンが
多くなってきて・・・orz

18歳になったんですね!!
では、改めてこれからもよろしくお願いします(><*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/188-1527a739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

