Entries

スポンサーサイト


コメント

[C312] 私もだよぉvV

ヤッホー♪

私も、今日は、すごく楽しかったヽ(´▽`)/
いろいろ歌えたし!
少しは緊張したけど、小学校の時みたいな緊張がなかったv(*´∀`*)v

また、一緒に行きたいです(●>∀<●)/"
  • 2007-09-02 22:10
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C315]

羽瑠ちゃん>

うん、絶対また行こうね!
アニソンいっぱい歌ってくださーい♪

緊張は、全くなかった(^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/186-8614b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかったあ(´∀`*)

今日は、羽瑠ちゃんとカラオケ行ってきました(^∀^)

3時間、採点ナシで(時間が無駄だから 笑)歌いました♪

何気に・・・2人で行くのは初めてだったり、
小学校のときに家の人と行った時とか
ほとんど歌わなかったりだったよね(緊張してて
でも、今日はお互いちゃんと歌ったし すっごい楽しかったー(>ω<*)

普段は遠慮してあまり歌わないGARNET CROWも、今回は数曲歌えたし
羽瑠ちゃんの Myself もきけたし 満足、お腹いっぱい(´∀’)

そして、はじめに歌った IUと、途中で歌った
万華鏡キラキラと、最後に歌った ストロベリMelodyは
羽瑠ちゃんと一緒に歌いました♪♪

3曲ともすっごい声の高い曲で、悪戦苦闘(←

なんか・・・RYTHEMの曲、ハモってみたいなあ~って思います(><)
しかーし、どうハモればいいのか知識がありません orz...笑

牧野由依さんの「もどかしい世界の上で」は
すごーっく可愛らしい曲なんですが・・・

無理です、可愛く歌うのなんて(・ー・)

今日は 普段使わない声、たくさん出したから喉が痛かったです。
今はもう・・・大丈夫ですがね


歌った曲 メモ,,,〆(。。)

GARNET CROW
晴れ時計・涙のイエスタデー・Marionette Fantasia・HAPPY DAYS?
夢みたあとで・「さよなら」とたった一言で・・・

星村麻衣
GET HAPPY・ビリーヴァー・瞬間、ストロボ。
Stay With You・Merry Go Round・桜日和

RYTHEM
ホウキ雲・三日月ラプソディー・万華鏡キラキラ

JYONGRI
Let Me In・Lullaby For You

THE☆SCANTY
IU

中川翔子
ストロベリMelody

牧野由依
もどかしい世界の上で


・・・Σ(・∀・ )!!
なっなんと、うちにとっては珍しく女の方の曲ばっか歌ってる!!
しかも、声が高い曲とかも多いのにね(^^;)

今度からは、男の人の曲歌えなくなってそうで怖いッ(笑)

今日は、今までで一番楽しいカラオケだった気がするww
( GARNET歌えたからね

また、羽瑠ちゃんと行きたいね~♪♪
スポンサーサイト

コメント

[C312] 私もだよぉvV

ヤッホー♪

私も、今日は、すごく楽しかったヽ(´▽`)/
いろいろ歌えたし!
少しは緊張したけど、小学校の時みたいな緊張がなかったv(*´∀`*)v

また、一緒に行きたいです(●>∀<●)/"
  • 2007-09-02 22:10
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C315]

羽瑠ちゃん>

うん、絶対また行こうね!
アニソンいっぱい歌ってくださーい♪

緊張は、全くなかった(^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/186-8614b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

