Entries



コメント

[C303]

こんにちは。お久しぶりです。
ブログ移転したのでお知らせします。
新しいアドレスは

http://blue.ap.teacup.com/dancing/

です。
変更よろしくお願いします。

BUMP10月発売ですか!!
楽しみだ~vv

作文頑張ってくださいね。
それでは、失礼します。

[C309]

颯姫さん>

ブログ、移転したんですね(・0・)

分かりました!
貼り変えておきますw

そうです!新曲10月発売です!!
ホントに楽しみですねー♪

作文、なんとか終わりましたw
ありがとうございます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/179-3f24b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものことさっ

BUMP OF CHICKEN のニューシングル

「花の名」(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)
「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定
ですってさあーッ!!(人´∀゜*)

涙のふるさとから約01年ぶりの新曲ですね♪
どんな曲かすっごい気になります

まあ,バンプのことだから きっと期待を裏切らないいい曲なんだと思います!!

・・・Σ(゜。゜;)
メーデーってタイトルが結構気になるんですが?笑
とにかく、早く聴きたーい


アルバムじゃなかったです・・・はぃ(^ー^;)
_____

話かわりますが、ホームプロジェクトなんとかできそうです(-∀-;)
テーマは「風呂掃除(笑)」・・・

何か微妙なところいっちゃいましたよww
お手軽+いつもやってるということで、決めました
(しかも、お風呂入るのいつも最後だしね・・・

あとは、実践してるところを写真に撮って文章まとめれば・・・OK!

そして、税の作文(><*)
作文系は何故か 毎回最後に残ってしまうんですよねえ~
中学のときなんか、生活作文・税の作文・読書感想文・英作 と
作文4連発でしたから高校に入ってマシになったのかな、とは思います。

さっさと終わらせとけばよかったと思うのがいつものオチ orz...

だれか・・・作文得意な方、SOS~

コメント

[C303]

こんにちは。お久しぶりです。
ブログ移転したのでお知らせします。
新しいアドレスは

http://blue.ap.teacup.com/dancing/

です。
変更よろしくお願いします。

BUMP10月発売ですか!!
楽しみだ~vv

作文頑張ってくださいね。
それでは、失礼します。

[C309]

颯姫さん>

ブログ、移転したんですね(・0・)

分かりました!
貼り変えておきますw

そうです!新曲10月発売です!!
ホントに楽しみですねー♪

作文、なんとか終わりましたw
ありがとうございます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/179-3f24b9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

