Entries

スポンサーサイト


コメント

[C302]

いろんなとこ行ったんですか~
いいなぁ~

星村麻衣さん?
聞いたことないけどなんかすごそう…

ホームプロジェクト頑張って下さいね。
私も作曲を頑張らないと。
…あ、作曲やってるの言っちゃった。(笑)
今の言わなかったことになんない?(爆)

私は明日、再び東京へ…
今度は特急+上越新幹線(しかも自由席)です。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

[C308]

muramasa.さん>

遅くなってすみません・・・(><)

はい、各地いろんなところ行ってきました。
muramasa.さんも東京に
何日も行ったり、いいじゃないですかーww

星村さん・・・知りませんか~??

・・・Σ(・・)
作曲してるんですか?!
しっかり聞いちゃいましたからw

聞いてみたina,,,(蹴)

たくさん東京行けるなんて、羨ましいー♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/177-63239a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の頃の宝箱のように,,,

さあ!久しぶりのまともな更新ですよー・・・

最近、ずっと出かけててなかなか更新できませんでした(-∀-)
今日からまたいつものように、毎日更新がんばりますので
どうか見捨てないでくださーい
そして、少し前からちょこちょこっと、
過去記事アップしていってますんでよかったらどうぞ

今年の夏休みは 今までにないくらいに多忙でした・・・!
大阪・京都・東京・福井...といろんなところに行ったり、
それ以外は毎日部活行ったりと、充実しすぎて体が持ちません(>д<;)

かんなり疲れてます・・・

この夏休み、家でゆっくりと過ごした日なんてあるのかなあ。
あっても1日くらいな気がするわ(・Å・`*)

でもその代わりに、いろいろとライブ見に行けたんで、
いい思い出もたっくさん出来たんで、きっといい夏休みになったのでしょう
( しかも、全部無料のライブ・・・(爆) )

一番印象に残ったのは、やっぱ・・・星村麻衣さん

オーサカキングの爽!SO!そう!ライブを見てから
すっかりハマっちゃってまーす♪♪

歌もそうだけど、ピアノが上手すぎます(><*)
さすが音大のピアノ科出てるだけあるって感じ

ピアノをのりのりで弾きながら唄うのって、なんかすごい憧れるし。
20070824000010.jpg

あ!そだそだ!!
星村さんの新曲のタイアップが決まったそうです
オフィに載る前にmixiのほうで知ってたんですが、タイトルは
「かけがえのない人へ」だそうです♪

星村麻衣の新曲が、2007年10月からテレビ東京系で放送開始する
新番組アニメ「獣神演武」のエンディングテーマに決定しました!...
...新曲の発売は未定ですが、詳細決まり次第HPにアップしていきます!...


多分、この番組うちの地方ではやらないし、エンディング見れないじゃんっ!!
ここは大人しく某動画サイトさんにアップされるのを待つしかない・・・ですね

とりあえず、楽しみー
CD集めよっかなあ・・・
_____

ま、そういう音楽の面でも少々変化があった夏休みも
残すところ、あと4日・・・!?

えぇーΣ(゜Д ゜;ノ)ノ
あと4日しかないのね・・・

ホームプロジェクト、何しようか未だに迷い中だし
税の作文半分しか書けてないっ(-∀-;)あはは

でも、それ以外は一通り終わってるんでまあ安心っちゃ安心です(コラッ

うひゃ~頑張らないとっ!!
スポンサーサイト

コメント

[C302]

いろんなとこ行ったんですか~
いいなぁ~

星村麻衣さん?
聞いたことないけどなんかすごそう…

ホームプロジェクト頑張って下さいね。
私も作曲を頑張らないと。
…あ、作曲やってるの言っちゃった。(笑)
今の言わなかったことになんない?(爆)

私は明日、再び東京へ…
今度は特急+上越新幹線(しかも自由席)です。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

[C308]

muramasa.さん>

遅くなってすみません・・・(><)

はい、各地いろんなところ行ってきました。
muramasa.さんも東京に
何日も行ったり、いいじゃないですかーww

星村さん・・・知りませんか~??

・・・Σ(・・)
作曲してるんですか?!
しっかり聞いちゃいましたからw

聞いてみたina,,,(蹴)

たくさん東京行けるなんて、羨ましいー♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/177-63239a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

