Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/175-72d4f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・到着

hachikou.jpg
【 忠犬ハチ公

↓の続きです
渋谷の東急ハンズあたりをうろうろ歩くこと20分・・・

やっと見つけました(・∀・)
お店の窓に CISCO と書かれたステッカーぽいの貼ってましたが、
はっきし言って、「見つけにくっ!!(-д-;)」

しかも、その店内がまたややこしい!!
いくつかジャンル分けされていて、HIP HOP,HOUSE,R&B,レゲー...っと、
いったいJYONGRIはどのジャンルに当てはまるのか~

当てはまるとしたら、R&Bかなと思ったけど、微妙なところ・・・
一通り店内探してみたけど 結局見つかんなかったです(;_;`)

シュン、とした気分のままお店を出て Apple Store

この前ここでJYONGRIがインストアライブやったのかーと思いながら、
店内のパソコンをいじる・・・(笑)

Macって見た目とかデザインがいいですよね!!
でも機能とかでいうと、今はまだWinがいいです

そのあと、TOWER RECORDS へ行ってCDとか見ていたら
ほしいCDがどんどんでてきて、3枚購入~

岡もっちのアルバム見つけたんで、さっきのシュンとした気分も
なくなり、すっごい嬉しい(ノ*^∀^*)ノ

それと星村麻衣さんの SOUP と岩田さゆりちゃんの 空と風と を
買ったんですが、何故か羽瑠ちゃんのお兄ちゃんもたくさんCD買ってたんで
合計金額の勝負してました(-∀-;)

・・・でも余裕で私の勝ちでした

アルバム3枚とシングル4枚ですからね。

そして、視聴のところに愛内里菜さんのMint,
宇浦冴香ちゃんの休憩時間10分,上木彩矢さんの明日のために
と、GIZAコーナーっぽくなっていました(・∀・*)

Mintのフライヤー置いてたんで、ごっそりと頂いてきました

タワレコの次は、TSUTAYAに行きました
ここでは何も買わず、いろいろと見てきましたww

そのあと、ロッテリアで休憩して夜行電車の時間まで
渋谷をうろうろしていました

時間が来たので、東京駅に向かい駅でお蕎麦を食べてから
ホームで待つこと30分・・・

来ました、夜行電車(´ω`*)
もう帰っちゃうと思うと少し淋しかったです。

また行きたいなあ、東京 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/175-72d4f056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

