Entries

スポンサーサイト


コメント

[C298]

青春18切符ですか~
自分は使う機会ない~!
たいてい北陸地方のほうしか乗らないし…
まあ、列車乗りまくるのも好きなんだけど……

ちなみに、私は飛行機で行きましたけどね。
しかも、往復とも座席は、スーパーシートプレミアムでした!!!(なにげに自慢)

でも飛行機は怖いね~
那覇で炎上するとか…

あと、近々また東京に行くかも。(また自慢)
ただし今度は、特急+上越新幹線だけど。

話が脱線してすんません!

[C301]

muramasa.さん>

青春18きっぷ・・・
使ったことないんですか!?

私にとっては、すごくすごーく
必要なものですよ(ーー;)
大阪まで普通に行くと、
往復で4000円近くかかっちゃうんで・・・i-201

2000円で行けるなんてすごいありがたいですね!

飛行機で行ったんですかww
すーぱーしーとプレミアム?何だかすごそう!!

また東京行くんですか(^∀^*)
それはいいですねーwww

土産話待ってまーす(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/172-eaf1dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発=33

朝、午前03時起床で 京都駅から05時30分の電車に乗り
いよいよ東京に向けて出発です!!

・・・何故こんな早い電車かって?鈍行で行くからですよ(笑)
青春18切符ってすっごいお得ですよね(・∀・)
そんなこんなで、電車に揺られること約10時間 長ッ!?
錦糸町に着きましたww

10時間、長いようだけどそうでもなかったかな~?

いったんホテルに荷物を置いてからいろんなところを回ることに。
てか、ホテルすっごいキレイでよかったです(^^*)

しかも泊まったのが、17階の1717の部屋♪♪
いいな,いいな,いいな,ですよッ!!(笑)

しっかーし、東京タワーが反対側なので部屋からは見れませんでした

支度をして、まずは錦糸町のアニメイトに
アニメイトは羽瑠ちゃんの好きなお店(?)で、
東京でもいろんなメイトに行きました!!

もうかれこれ 10ヶ所くらい・・・かな?

そのあとも、羽瑠ちゃんの行きたかった
原宿や水道橋などたくさん行きました(^Å^*)
ついてくの楽しかったですよww

harajuku.jpg

にしても、東京ってはんぱなく人が多いですね(^^;)
行くのは初めてじゃないけど、久々に行くとやっぱすごいッって思う

この日は最後に東京タワーへ行ってお土産とか見て、
再びホテルに戻りました

明日は、秋葉原・池袋・新宿・渋谷 etc... に
行く予定です!!(>∀<*)ノ
スポンサーサイト

コメント

[C298]

青春18切符ですか~
自分は使う機会ない~!
たいてい北陸地方のほうしか乗らないし…
まあ、列車乗りまくるのも好きなんだけど……

ちなみに、私は飛行機で行きましたけどね。
しかも、往復とも座席は、スーパーシートプレミアムでした!!!(なにげに自慢)

でも飛行機は怖いね~
那覇で炎上するとか…

あと、近々また東京に行くかも。(また自慢)
ただし今度は、特急+上越新幹線だけど。

話が脱線してすんません!

[C301]

muramasa.さん>

青春18きっぷ・・・
使ったことないんですか!?

私にとっては、すごくすごーく
必要なものですよ(ーー;)
大阪まで普通に行くと、
往復で4000円近くかかっちゃうんで・・・i-201

2000円で行けるなんてすごいありがたいですね!

飛行機で行ったんですかww
すーぱーしーとプレミアム?何だかすごそう!!

また東京行くんですか(^∀^*)
それはいいですねーwww

土産話待ってまーす(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/172-eaf1dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

