Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/165-794cb6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAKU WAKU ~ *

13日に京都へ行く前に、わくわく宝島に行きますっ!

って、これもオーサカキングみたいに関西あたりの
人しか分からないかもですが・・・(^-^;)
20070809230821.jpg

そして第一目的は、RSPのライブで~すww
デビュー曲がすっごいカッコいいんですよ!!

観覧自由だから、つい行っちゃう・・・w

-A Street Story-

眠れない夜 鏡の自分を睨みつけて
イヤなことイヤだと言う勇気 奮い立たそう
You go your way, I go my way (Okay) No matter what they say
出る杭になればいいさ そう今は今しかない

Life goes on and on 見失っても探すよ 僕なりのストーリー
ガラスのハート 涙の跡もきっと 明日への糧
Let's talk about your love. 君がいるから まっすぐ羽ばたける
ただ自分らしくあれ 白いスニーカー履いた 気高きカラス

生まれた街 限られた自由と希望片手に
道ばたに咲いた小さな花 拾い集めた

Whose world is this? World is not yours. World is alright with us? NO!
満たされぬ世界の中の ここはそうネヴァーランド

Life goes on and on見失っても探すよ 僕なりストーリー
ガラスのハート 涙の跡もきっと 明日への糧
Let's talk about your love.君がいるから まっすぐ羽ばたける
ただ自分らしくあれ 白いスニーカー履いた 気高きカラス

RAP
さあ!まわせ容赦なく 踊れ半端なく
つかめ感覚 集え観客 RSP伝家の宝刀
輝きは10ctダイヤモンド
You are here, why are'nt you having fun?
ここじゃ恥は捨てなさぁ皆 Bum it up!
今日が駄目でも明日はまたRising Sun yeah
まわり気にしないで
自分は自分のカラーのままでいいから
転んだって何度でもStand Up!

Life goes on and on 見失っても探すよ 僕なりのストーリー
ガラスのハート 涙の跡もきっと 明日への糧
Let's talk about your love. 君がいるから まっすぐ羽ばたけるから
ただ自分らしくあれ 白いスニーカー履いた 気高きカラス

諦める また立ち止まる 全ては自分次第なら
独りでもいい でも僕もヒトだから 寂しくもなる
泣き顔も笑った顔も 全て知る君がいるから
自分らしくいれる 白いスニーカー履いた 気高きカラス

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/165-794cb6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

