Entries

スポンサーサイト


コメント

[C285]

こんにちは~☆

おぉ~色々と予定が重なってますね~
良いなぁ~休みがあると言うことは^^;

[C288]

かなり予定入ってますね。
でも、かなり楽しみでしょうね。
いいなぁ~

ちなみに今、東京(厳密には茨城県の親戚の家)から書いてます!
大学のオープンキャンパスから帰ってきたばかりです。
富山から、石川県の小松経由で東京行くの(飛行機で)かなり疲れた~!!!!

[C291] コメント返信☆

英ちゃんさん>

予定いっぱいで、宿題終わるのか・・・
って感じです orz...

休みは、他の運動部よりは
多いのかもしれませんねー(笑)


muramasa.さん>

はい♪
どの予定も楽しみですよー(><*)

わあ~東京(茨城)からですかー☆
乗り物については詳しくないんですが・・・
大変だったようで お疲れ様でした!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/159-e7d2c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!LIVEだ!!

今日は雨だったため、友達と遊ぶ予定が中止・・・
なので、8日に変更になりました(*´-`*)

それから、オーサカキングのことも書いて写真も載せようと
思っていたのですが、雨で家から出られず ケータイから
パソコンに写真送れませんでした...orz

くっそー・・・圏外め
てことで、また明日にします。

それから、昨日の星村麻衣さんのライブを見てから、
再びハマってしまいました

20070803231404.jpg

GET HAPPY すっごくいいです0(>∀<)0
この曲がラストだったんで、盛り上がりました↑↑
また、生歌聞きたいなぁ・・・

♪♪まだまだ続く!夏のライブ!!♪♪

8月19日の名古屋である、
中京テレビ 24hoursTV チャリティーライブ~NAGOYA MUSIC FES.~
に行くことになりましたbb

と言うのも、19・20日に福井県に旅行行くんですが、
その途中に寄ってくれるんです
必死に頼んだから・・・!!

気になる出演アーティストは、

HOME MADE家族/FUNKY MONKEY BABYS/NIRGILIS/カルテット
アナム&マキ/嘉門達夫/KAME&L.N.K/redballoon/GOLLBETTY
AZU/2Backka/juju/jam-9/手裏剣ジェット/Sweet lily
スーパーチャンプルダンサーズ


との事です!!!

知ってるのは・・・HOME MADE 家族・FMB(略)・NIRGIRLS
カルテット・redballoon・juju・・・

これくらいですかね

うん、とりあえず 生ファンモンとredballoon 楽しみです
スポンサーサイト

コメント

[C285]

こんにちは~☆

おぉ~色々と予定が重なってますね~
良いなぁ~休みがあると言うことは^^;

[C288]

かなり予定入ってますね。
でも、かなり楽しみでしょうね。
いいなぁ~

ちなみに今、東京(厳密には茨城県の親戚の家)から書いてます!
大学のオープンキャンパスから帰ってきたばかりです。
富山から、石川県の小松経由で東京行くの(飛行機で)かなり疲れた~!!!!

[C291] コメント返信☆

英ちゃんさん>

予定いっぱいで、宿題終わるのか・・・
って感じです orz...

休みは、他の運動部よりは
多いのかもしれませんねー(笑)


muramasa.さん>

はい♪
どの予定も楽しみですよー(><*)

わあ~東京(茨城)からですかー☆
乗り物については詳しくないんですが・・・
大変だったようで お疲れ様でした!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/159-e7d2c8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

