Entries



コメント

[C281]

オーサカキングだあ(*´艸`)
あたしもこの前、里菜祭りで大阪行ったときに
ちょこっとまわってきたよi-80

野音すぐ近くなのi-190

[C284]

さぁこさん>

オーサカキングの近くに
野音、あったんだぁー!!(・∀・*)i-1

29日に行ったんだよね?
2日目だからまだ盛り上がってそうだし
人も多そう・・・!!(>д<;)i-201

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/158-572d6af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAWAYAKA LIVE!!

天気もよくて、台風も来なくて 無事にオーサカキングに行ってきました!
osakaking.gif

念願のオーサカキング!!
前からずーぅっと行きたいなと思ってたので今回行けてよかったです(><*)

まずは!!見たかった3つのライブを見ることができました(・∀・*)

01:30~ JUNE
20070802214352.jpg

**セットリスト**
01 Baby It's You
02 Crazy
03 Firts Love (宇多田ヒカル カバー)
04 without
05 You and me


02:00~ SHOWTA.
20070802214437.jpg

**セットリスト**
01 願い星
02 観覧車は回る
03 ひとしずく
04 君に、風が吹きますように
05 ?


03:00~ 星村麻衣
20070802214542.jpg

**セットリスト**
01 Stay With You
02 桜日和
03 瞬間、ストロボ。
04 素直になれない
05 GET HAPPY


セトリは、知らない曲とかもあったので、あまり覚えてないです

御三方とも、けっこうマイナーな方なので知らない人も多いと思いますが、
JUNEさんは実際のほうがなんかよかったです!!(^^;)

SHOWTA.さんを初めて知ったときは女の方かと思っていて、
男の方だと知ったときはえぇー!?って思いましたw
ていうか、仕草とか声とか女の子みたいで可愛い?!(笑)

で!!最後に一番見たかった星村麻衣さん
すんごいすんごい、かわいかったぁ~

星村さんを知ったのは、GARNET CROWが「君飾」でMステに出演したときです。
そのとき星村さんも出ていて、その時歌っていたのは「ひまわり」で
今回は歌わなかったですがね・・・

個人的に、桜日和瞬間、ストロボ。が聴けて嬉しかったです

とりあえずここまで
またいろいろと携帯で撮った写真も載せます!!

コメント

[C281]

オーサカキングだあ(*´艸`)
あたしもこの前、里菜祭りで大阪行ったときに
ちょこっとまわってきたよi-80

野音すぐ近くなのi-190

[C284]

さぁこさん>

オーサカキングの近くに
野音、あったんだぁー!!(・∀・*)i-1

29日に行ったんだよね?
2日目だからまだ盛り上がってそうだし
人も多そう・・・!!(>д<;)i-201

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/158-572d6af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

