Entries

スポンサーサイト


コメント

[C280]

確かに、私の方でも「~約束~」とか流れてますね~。
私が確認したのは、ハートインっていう駅の中にあるコンビニだけど。
だけど、たまぁ~に変な曲かかってるときってありません?
聞いたら呪われちゃうとか!(勿論ウソです。笑)
あ~、それはないか。(爆)

あと、弟さんの誕生日おめでとうございます!!!!

[C283]

muramasa.さん>

やっぱり!
流れてますよね、「~約束~」♪
ハートイン・・・?初めて聞いたコンビニです(^^*)

変な曲ですかー??
呪われちゃうとかは、聞いたことないですネ(・v・;)

あ!弟に祝ってくださってどうもです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/156-61bd9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NANA月も終わり・・・か、

今日、部活の帰りにローソンに寄ったら BGMに竹井詩織里さんの
君を知らない街へ が流れてきて ノリノリで聴いてました(笑)

この曲って、けっこう古いんじゃないの・・・!?あれ、違う?!

最近 お店でよく聞くBGMは、GReeeN の 愛唄 とか
JYONGRI の ~約束~ がたくさん流れてる気がします
そして、今日は・・・

愛内里菜さんのお誕生日

あんど、小1の弟の誕生日

(*´∀`)ノ HAPPY BIRTHDAY!!ヾ(´∀`*)

なのでケーキ・・・でなくお寿司食べに行きました(´ε`*)
うんーホントはケーキが食べたかったのですが

プレゼントはおばあちゃんからDSライトで、それをうちが貰って
うちの普通のDSを弟にあげまーす(笑)

けっ、決して無理矢理じゃありませんよッ!!
弟も納得してますから(^v^;)
スポンサーサイト

コメント

[C280]

確かに、私の方でも「~約束~」とか流れてますね~。
私が確認したのは、ハートインっていう駅の中にあるコンビニだけど。
だけど、たまぁ~に変な曲かかってるときってありません?
聞いたら呪われちゃうとか!(勿論ウソです。笑)
あ~、それはないか。(爆)

あと、弟さんの誕生日おめでとうございます!!!!

[C283]

muramasa.さん>

やっぱり!
流れてますよね、「~約束~」♪
ハートイン・・・?初めて聞いたコンビニです(^^*)

変な曲ですかー??
呪われちゃうとかは、聞いたことないですネ(・v・;)

あ!弟に祝ってくださってどうもです(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/156-61bd9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

