fc2ブログ

Entries

Osaka ②

今日はハリーポッター見に行ったんですが、
ココだけの話、内容がよく分からなかったです
でも楽しかったんで、よしとしましょう!(笑)

それでは、昨日( Osaka ① )の続きでーす(*・∀・)
タワレコを後にして、お次は HEP FIVE を目指して歩く 歩く
まあそんなに時間はかからず到着!!

20070726224553.jpg

【 この大きな観覧車が目印

外がすっごい暑かった分、中はやたら涼しかったですが
だんだんと寒くなってきました

azuki.jpg

そして、お昼にスタバで AZUKI フラペチーノ 飲みましたー
小豆が苦手なのは承知の上で、というか ね!
GARNET CROW 好きさんなら、コレは飲んでおきたいといいますか・・・(笑)

でも、すごい甘くて飲みやすかったです!おいしいッ!!(*´v`)b
チキンサンドも美味でしたー

お昼食べ終えて、いろんなお店で服や雑貨 etc... 見回って、
可愛いのとか見つけても いつも結局買わず、のパターン orz...

20070726231519.jpg

最後に、8階のアミューズメントへ行って、プリ撮って・・・
何となく↓のもの、見ました(笑)
20070726231718.jpg

全く怖くはありませんでしたが、4Dということで体感できたので
後ろからプシューと霧がかかってきたり、足元に何か当たってきたり、
おまけに係員のおにいさんもやる気なさげなところが逆に怖かったです

そんなこんなで、05時34分の電車で無事に帰れました
スポンサーサイト



コメント

[C269] よかったねぇvV

初の友達と大阪行き!よかったねぇ。゚+(*0u0☆)+。゚
私、友達と大阪行ったら、梅田には行かないのよねぇ~…難波とか天王寺ばっかり!目的は、ただ1つ!!その目的の場所が梅田にはないのよ…゚(ノω`゚)゚・。
でも、梅田にもまた行きたいかも(*UワU*)
  • 2007-07-27 05:50
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C270]

ヘップ行ってきたんやぁ!
えぇなぁ=3
凛菜は今年は京都へ行って参ります(^-^)ゞ
おいしいもんいっぱい食べて、いっぱい買い物するぞー!
…って思ってるけど、8日~15日まで京都も含めて合宿とか長野でキャンプとか…。
体もたん~…(/_;)

[C271]

友達とだけで大阪ですか~
いいですねぇ~
私は、GWに京都の宇治に、奈良行ったくらいだから(モチ日帰り!)羨ましいです!!
あ、でも、約1週間も東京行くか。(笑)

[C277] コメント返信☆

羽瑠ちゃん>

念願の大阪行き!楽しかったですッb
梅田行かないのか~ていうか
梅田にはないんだー(・0・*)

その目的は・・・・アレだよね!!笑

 
凛菜ちゃん>

へっぷは初めて行ったんだけど、
めっちゃ大きくてびっくりしたぁ―!!

おお!京都いいじゃないか(・∀・*)
てか、合宿とかもあって忙しそうだね(^^;)

あのムササビのやつ(?)も行くのかー!!


muramasa.さん>

友達とだけでは初めて行きました=33
京都・奈良 いいじゃないですかぁッ!!

わぁー一週間も東京行くんですか~ww
羨ましいですねぇ(-∀-*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/151-88d3276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる