Entries



コメント

[C265]

RUIちゃん、こんばんは~☆

おぉ~相変わらず可愛い子ですね^^

それよりも我が輩の掲示板
相変わらず記念日カキコガ続いていますので
カキカキ来てね^v^

[C267]

英ちゃんさん>

可愛い子ですよねー(>v<*)(笑)

掲示板、思ったよりもあまり行けてないですねi-201
すみません(-д-;)

では、これからカキコ行きまーす♪♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/149-ee1af235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lullaby For You フラゲ日!!

今日はJYONGRIの Lullaby For You のフラゲ日でーすvv
で、うちは勿論フラゲしてきました

20070622003533.jpg

しっかーし!!見事にポイントカード持って行くの忘れて
ポイント押してもらえなかった―・・・
ことごとく、ドジだなぁーと思った瞬間orz...
あと少しでポイントいっぱいになるのにさッ!!

・・・・・で、曲はと言いますと(>∀<*)すんごくいい曲ですよ!
C/WのCatch meLovers DRIVEも、~約束~のLive Ver もね

あぁ~やっぱりJYONGRIのフェイクはいつ聞いてもかっこいいです
Lovers DRIVEは特にいい感じで!!歌詞も可愛らしい

レビューはまた今度

明日は、友達と大阪へ行ってくるんで
何気に 保護者なしで県外へいく!なのです・・・f(-ω-;)
不安はいっぱいありますが、頑張ります(苦笑)
_____

リンク追加のお知らせ♪♪

crazy×2days★never end

管理人 : 平林秘明乃さん

GARNET CROWや日常・バトンなど、ほぼ毎日更新されてます!
たまにあるボイスはすっごく面白くってお上手で、大好きです

コメント

[C265]

RUIちゃん、こんばんは~☆

おぉ~相変わらず可愛い子ですね^^

それよりも我が輩の掲示板
相変わらず記念日カキコガ続いていますので
カキカキ来てね^v^

[C267]

英ちゃんさん>

可愛い子ですよねー(>v<*)(笑)

掲示板、思ったよりもあまり行けてないですねi-201
すみません(-д-;)

では、これからカキコ行きまーす♪♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/149-ee1af235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

