Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/145-e07262e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばっとーん 2

昨日、三者面談がありまして・・・1学期の成績を渡されましたw
今回のテストも欠点はなく、でも良くはないんですが

クラス順位は、中間と同じ位でした↑↑
気になる方はドラッグお願いしますm(。。m)

あ、それと大好きな美術はクラスで1番だったぁー
けど先生が苦手なんですよね(^ー^;)
_____

以下、バトン第2弾です♪♪
羽瑠ちゃんからの、困ったよ台詞的なBaton

●このバトンは『困ったなー』がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに台詞で回答しなさい。
※この説明は絶対にのせること。

①まずは回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!
⇒羽留ちゃんーwwいつもお世話になってます♪
 回してくれてありがとねー(*>∀<*人)

②ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
⇒とりあえず逃げる=33(笑)

③くじ引きで選んだくじを『それでいいのかな?』と言われた。
⇒いつもそれで変えちゃって後悔するから、はじめの自分の勘を信じる

④朝起きたら全裸だった。
⇒焦るでしょッ・・・Σ(゜д ゜;)

⑤角に足の小指をぶつけた所を見られて鼻で笑われた。
⇒それどころじゃないよー(>Å<*)痛ーぃ!!

⑥ある日道で『僕の携帯と交換しませんか?』と言われたら?
⇒きっぱり『ヤダ。』って言います!

⑦トイレに行ったらあのキャラが気張っている所だった。
⇒あのキャラ!?なんだろう・・・vv

⑧バ㌧はノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!
そこで大好きな10人チョイスだ。
⇒じゅっ・・・10人ですか

チコ
松葉ぼたん
さぁこさん
あやこさん
颯姫さん
muramasa.さん
ユータさん
英ちゃんさん
空色 七さん
ヒメノさん

よしっ!10人いったね・・・(-∀-;)
スルーは全然OKですので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/145-e07262e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

