Entries



コメント

[C255] ありがとvV

バトン、受け取ってくれてありがとうねぇヽ(´▽`)/

解答を読むの、楽しかったv(*´∀`*)v

[C261]

羽瑠ちゃん>

いえいえー(^^*)
こちらこそ、ありがとう!

回答するの楽しかったよw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/144-626e2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶっちゃけばとーん!!

ではでは、従姉妹の羽瑠ちゃんから頂いたバトン、
回答したいと思いまーす♪
ぶっちゃけバトン

●ぶっちゃけピンポンDASHしたことあります?
○え!?・・・ぁッ、ありますorz...

●ぶっちゃけ先生を間違えてお母さんと呼んだことあります?
○うーん・・・それは恐らくないです(*´v`)

●ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについている微妙なクリームなめます?
○なめはしませんが、フォークでとるかも(笑)

●ぶっちゃけ授業中寝てびくってしたことある?
○びっくり!?・・・寝てて知らぬ間に授業終わりかけてたとかならw

●ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えたことある?
○勿論b☆ミありますとも(*`∀´*)

●ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡ったことあります?
○あるよー♪未だにやってます・・・

●ぶっちゃけペット緑茶ってオマケで遊びます?
○ん?

●ぶっちゃけ漫画の帯は大切にしておく派?
○するする!絶対に捨てません!!

●ぶっちゃけ何回携帯落としたら「もういいや」ってなります?
○もう5回は落としてるけど、まだ気をつけてます。
多分、50回ほど落としたらどーでもよくなるかも!?

●夏休み冬休みなどの宿題は早期に決着をつける派ですか?
○早めに終わらそうとして、結局最後まで残っちゃう派です。

●以上です。次に誰に回しますか?
○えと、じゃあ・・・

*チコ
*松葉ぼたん
*muramasa.さん
*ユータさん
*颯姫さん

スルーは全然OKですのでー(ノ*^∀^*)ノ
お願いしますw

コメント

[C255] ありがとvV

バトン、受け取ってくれてありがとうねぇヽ(´▽`)/

解答を読むの、楽しかったv(*´∀`*)v

[C261]

羽瑠ちゃん>

いえいえー(^^*)
こちらこそ、ありがとう!

回答するの楽しかったよw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/144-626e2868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

