Entries

スポンサーサイト


コメント

[C252]

こんにちは~☆

またガネ様達、ヘイヘイヘイ!に出て欲しいですね^^

そして飛びっきりのトークを見せて欲しいです。

[C254]

英ちゃんさん>

こんばんわ~☆ミ
HEY!HEY!HEY!にGARNETはあわないだろう
と、思ってましたが 実際に出演してるのを見ると
出てくれてよかったなーと思いましたw

次は男性陣ももっと話して欲しいですねb

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/143-2ed4d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこかで 繋がるといいなぁ・・・

※タイトル特に意味はありません(笑)

改めて・・・昨日のHEY!HEY!HEY!の感想です。

GARNETのトークとか、テレビで見るのはMステの
君を飾る花を咲かそう」ぶりかもしれないです!!

けど、その時話してもゆりっぺだけ・・・という感じでしたが
( あの虚弱の話ね

昨日からもう、かれこれ15回以上は見てますかも

だって・・・普通におもしろかったですからww
はじめは、どうなるんだろーって感じで、うちがヒヤヒヤしてましたからね(-∀-;)

でも、多分GARNETファンの方はみんなこんな気持ちで
見てたんじゃないのかな、と思います。

ほかに、このグループ知ってるけど話してる所を見るのは初めて!
っていう方も・・・いたんじゃないですかね?
そういう方の、七さんに対する第一印象は天然なのかなww

まあ 実際、天然なんですか・・・そこがいいのよ

これをきっかけに、GARNET WORLDに迷い込んできて下さい・・・!(笑)
_____

あ、それから昨日 友達と3人でROUND1へ行ってきました
和歌山にもやっとできたんですよね~(*´v`*人)

20070718002627.jpg

3時間、遊び倒してきましたが・・・もうちょっと時間が欲しかったかな?
テニス、バッティング、アーチェリー、カラオケ、ロデオ、ゲーセン

とまぁこんな感じで、遊んできました!!

20070718003341.jpg

また行きたいなあ・・・(*U∀U*)☆。+
_____

おおっと、気づけば尼崎FCイベントから今日で1ヶ月経ちましたねw
早いモンです(>д<;)
スポンサーサイト

コメント

[C252]

こんにちは~☆

またガネ様達、ヘイヘイヘイ!に出て欲しいですね^^

そして飛びっきりのトークを見せて欲しいです。

[C254]

英ちゃんさん>

こんばんわ~☆ミ
HEY!HEY!HEY!にGARNETはあわないだろう
と、思ってましたが 実際に出演してるのを見ると
出てくれてよかったなーと思いましたw

次は男性陣ももっと話して欲しいですねb

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/143-2ed4d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

