Entries

スポンサーサイト


コメント

[C250] しもた!!

あ~見逃してしもた~
でも、この発言を見ていて、ちょっと笑っちゃいました。
また出演してくださるといいですね。

あと、新潟県中越沖地震。
こっちは、富山なんで新潟の隣なのでまあまあ揺れました。
新潟や長野の方ではお亡くなりになったり、怪我をされた方も大勢いるそうです・・・・・・
ホント地震は怖いですね~
能登半島地震といい、新潟県中越地震(2004年)といい・・・・・・
ホント、こんなに地震来てどんだけ~って感じです。
いい加減にしてくれ~、地震!!!!

[C251]

RUIちゃん、こんばんは~☆

ウチもヘイヘイヘイ!は見てましたよ~
と言うか詳細なレポートありがとうございます^^

と言うか七様が良く喋っていたのが以外でしたね~
シャイなイメージがあったし頑張っていたと思います。

それにメンバーもいつもよりも
いじられていて結果的には良かったと思います。

また大いに出て欲しいなぁ~何て思ってます^v^

[C253] コメント返信☆

muramasa.さん>

あらー(^^;)見逃しちゃいましたか!!
このレポートっぽいので、笑って頂けて光栄です(笑)
でもやっぱ、見たほうが面白いですよ・・・ww

地震、すごかったみたいですね!!
muramasa.さんは富山でしたかー(・0・*)
けっこう近いですもんね!!揺れたんですか。

地震は怖いですよねー・・・。
普段から、こういう時のために対策を練っておくといいんですが、まだやってません(><;)


英ちゃんさん>

わあ~見ましたか、HEY!x③
レポート、見てくださったんですか、ありがとうございます^^

そうですよねー!七さん、すっごい喋ってましたよねーww
メンバーのいじられ方もGOODでしたしねッ!(笑)

是非、また出てほしいです♪♪

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/142-8f412f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GARNET CROW in HEYx③ 

今日は、涙のイエスタデーDay(笑)ですね
コナンでもかなり流れてましたし、CM曲のも長いバージョンでしたし!

それに、HEY HEY HEY!に初登場ですしー
_____

今、見てきましたヽ(^∀^*)ノ
ゆりっぺ、七さんすっごい可愛い―――っ

以下、レポートっぽいのです。(みなさんバッチリ録画もしてそうですが
頑張って聞き取って書いてみました、自分のために(笑)
涙のイエスタデー、RANK-INで10位!!!
そしてメンバーそろって登場です(*´∀`*)。+

浜田さん=浜・松本さん=松・ゆりっぺ=中・七さん=七・古井さん=古・岡もっち=岡
ダウンタウン=ダ・GARNET CROW=G

ダ「こんばんはー」
G「こんばんはー」
浜「資料によると結構長いことやってますよ、コレ!」
松「そうですねー」
浜「何年やってるんですか?」
中「7年です。」

そして、ちょっと古井さんも、ぼそっと
古「7年です・・・」

松「リーダー誰ですか?」
古「私です。」
浜「そりゃそうやねー!もしリーダーちゃうかったらどうしよう思た!」

浜「昔からの知り合いですか?」
古「昔スタジオで時々会ったり。」
松「リーダー、声ちっちゃいなぁ。」

そういうと浜ちゃんはスタッフに向かって、

浜「スタジオでよく会ってた!!」

~VTR~

浜「メンバーは対照的な性格ですってことなんですが。そうなんですか?」

七「ハァ~」

松「やる気ないんですね。」
七「やる気はありますよ!」

浜「リーダーはどういう性格ですか?」
中「デリケート」
浜「デリケートッ!?」

七「今日もね、新幹線が止ってたからって言って スゴい早く出て来たんですよね?
 新幹線じゃないのに(笑)」

松「新幹線が止ってた だからスゴく早めに出て来た でも新幹線じゃないねや。」
浜「頭 おかしいんじゃねーか!」

浜「中村さんってのはどなたや?」
中「はい、私です。」

浜「メンバーが戸惑う程 細かい性格だと。」
中「自分ではそう思ってないんですけど、まぁ・・・」
浜「え、神経質ってことですか?」
七「きっちりしぃ・・・」

浜「きっちりしぃ?」

七「きっちりしぃ・・・」

松「例えばじゃぁ、どういうところがきっちりしぃなんですか!!」

メンバー&会場、爆笑!!

七「スタッフの方の送別会とかで、プレゼントを買ったりしてるんですけど、
  4人で分けようってお買い物に一緒に行ったんですよ。
  で、買って プレゼント用に箱にして下さいって言ったんですよ。
  そしたら飛んできて、箱代が350円やから 割り切られへんからダメ!!って言って。」

浜「別に誰かが20・30円多く払うのはかまへのんちゃうの?」
中「それがずっと続くと こう、根に持ったりとか・・・」

この時のゆりっぺの指は岡もっちに向いてましたね(^^;)

浜「えー根に持つの?誰が根に持つのー?コイツか!?」

と、岡もっちを指差します。

松「根に持ち顔やもんね~」
浜「え、彼はどんなことを・・・?」
中「彼は、あの 1つ芸を持ってて。」
ダ「あら?」

会場 : お~~~!!!

岡「考えたネタを、自分でやるの嫌やからフって来るんですよ 無茶で。」
浜「ちょっとやってよ。」 

会場の歓声の中、岡もっちは椅子から立ってネタ披露ww

岡「ライブやってるときに こうやって拭いたあとに、イナバウアーって・・・。」

浜「これやらされんの、かわいそうやわ~」
松「若干、意味が分かんないですもんねー」

松「スベった時も4分割してあげないと」

__________

およそ4分間の出演でしたが、内容は濃かった気がします
七さんの言動、いつもと変わらずかわいぃーー(人*^v^*)♪

ダウンタウンのつっこみもかなり ウケましたッb

あ でも、曲が・・・あれだけ?って感じでしたが(泣)

またテレビ出演して欲しいなあ~0(>n<*)0

※内容は多少違うところもあるかもですが、お気になさらず~
スポンサーサイト

コメント

[C250] しもた!!

あ~見逃してしもた~
でも、この発言を見ていて、ちょっと笑っちゃいました。
また出演してくださるといいですね。

あと、新潟県中越沖地震。
こっちは、富山なんで新潟の隣なのでまあまあ揺れました。
新潟や長野の方ではお亡くなりになったり、怪我をされた方も大勢いるそうです・・・・・・
ホント地震は怖いですね~
能登半島地震といい、新潟県中越地震(2004年)といい・・・・・・
ホント、こんなに地震来てどんだけ~って感じです。
いい加減にしてくれ~、地震!!!!

[C251]

RUIちゃん、こんばんは~☆

ウチもヘイヘイヘイ!は見てましたよ~
と言うか詳細なレポートありがとうございます^^

と言うか七様が良く喋っていたのが以外でしたね~
シャイなイメージがあったし頑張っていたと思います。

それにメンバーもいつもよりも
いじられていて結果的には良かったと思います。

また大いに出て欲しいなぁ~何て思ってます^v^

[C253] コメント返信☆

muramasa.さん>

あらー(^^;)見逃しちゃいましたか!!
このレポートっぽいので、笑って頂けて光栄です(笑)
でもやっぱ、見たほうが面白いですよ・・・ww

地震、すごかったみたいですね!!
muramasa.さんは富山でしたかー(・0・*)
けっこう近いですもんね!!揺れたんですか。

地震は怖いですよねー・・・。
普段から、こういう時のために対策を練っておくといいんですが、まだやってません(><;)


英ちゃんさん>

わあ~見ましたか、HEY!x③
レポート、見てくださったんですか、ありがとうございます^^

そうですよねー!七さん、すっごい喋ってましたよねーww
メンバーのいじられ方もGOODでしたしねッ!(笑)

是非、また出てほしいです♪♪

[C256] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/142-8f412f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

