Entries

スポンサーサイト


コメント

[C241]

GARNET CROWのみなさんは明日HEYHEYHEYの収録。。。
台風大丈夫なんでしょうか?
なにか起こるくらいなら出なくていい>_<
と思ってしまう^^;

[C242] typhoon

台風怖いですね。
和歌山の一部地域では避難勧告まで出たそうですが大丈夫でしたか?
今は台風は東海地方あたりにあるそうですがどうなんでしょう?

あと、聞いたところによると、いろんなところに影響出てるそうですね。
東海道線(在来線)が止まったので私が住んでる地域で言えば名古屋行きのしらさぎっていう特急が米原止まりになったり、飛行機が止まったりしたそうです。
あと音楽関連では「ap bank fes」が2日連続で中止になったそうです。

台風、一刻も早くお引取り願いたいものです。
今回も長文失礼しました。

[C245]

RUIちゃん、こんにちは~☆

おぉ~台風なのに見に行ってきたの?

それにしても野次馬と言うか危ないと言うか^^;

まあ我が輩がコメントを書いている時は
既に遠い彼方へ行っているとは思うけどね~(笑)

[C246] earthquake

またまた失礼します!!
こっちは、台風大した事ないと思ったら、今度は新潟中越沖地震がきました。
ここらへんは、震度3でまあまあ揺れましたが、新潟や長野の被害ひどいですね~。
余震には一刻も早くお引取り願いたいものです。

[C248] コメント返信☆

ユータさん>

今日のHEY x③を見て、
無事を確信できましたね♪

台風の影響はなかったんですかね?

とにかく何もなくて本当によかったです(^_^*)


muramasa.さん>

台風は夜に通りすぎちゃいました(笑)
なので、どんな強さだったのか
あまり分かりませんが、大したことないみたいです(^∀^*)

ご心配ありがとうございますww

いろんなところで、被害でてるんですね!
大変そうっ(><;)

地震もあったんですかー?!
こう災害が続くと困りますよね(^ー^;)


英ちゃんさん>

こんばんわーww

見に行ってきましたよ!!
いろんな人が見に来てました(;´∀`)ノ
やっぱ、危ないですよね・・・w

こっちも、もうすっかり晴れちゃいましたー◎

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/140-98782f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐いもの見たさで・・・

今日は海まで波を見に行ってきました!!

すごかったですよー!!!( ゜艸 ゜;)
写真も撮ってきたんで、よかったら見てください

台風が近づいてきたときの波って、やたら見に行きたくなります
うちは 海の被害はないですが、土砂災害の恐れアリです

では以下、写真です。
車の中から撮影したんで、すっごく微妙 orz...

20070714184854.jpg

20070714184930.jpg

20070714184957.jpg

20070714185023.jpg

和歌山には 今日の夜 上陸予定っぽいです
スポンサーサイト

コメント

[C241]

GARNET CROWのみなさんは明日HEYHEYHEYの収録。。。
台風大丈夫なんでしょうか?
なにか起こるくらいなら出なくていい>_<
と思ってしまう^^;

[C242] typhoon

台風怖いですね。
和歌山の一部地域では避難勧告まで出たそうですが大丈夫でしたか?
今は台風は東海地方あたりにあるそうですがどうなんでしょう?

あと、聞いたところによると、いろんなところに影響出てるそうですね。
東海道線(在来線)が止まったので私が住んでる地域で言えば名古屋行きのしらさぎっていう特急が米原止まりになったり、飛行機が止まったりしたそうです。
あと音楽関連では「ap bank fes」が2日連続で中止になったそうです。

台風、一刻も早くお引取り願いたいものです。
今回も長文失礼しました。

[C245]

RUIちゃん、こんにちは~☆

おぉ~台風なのに見に行ってきたの?

それにしても野次馬と言うか危ないと言うか^^;

まあ我が輩がコメントを書いている時は
既に遠い彼方へ行っているとは思うけどね~(笑)

[C246] earthquake

またまた失礼します!!
こっちは、台風大した事ないと思ったら、今度は新潟中越沖地震がきました。
ここらへんは、震度3でまあまあ揺れましたが、新潟や長野の被害ひどいですね~。
余震には一刻も早くお引取り願いたいものです。

[C248] コメント返信☆

ユータさん>

今日のHEY x③を見て、
無事を確信できましたね♪

台風の影響はなかったんですかね?

とにかく何もなくて本当によかったです(^_^*)


muramasa.さん>

台風は夜に通りすぎちゃいました(笑)
なので、どんな強さだったのか
あまり分かりませんが、大したことないみたいです(^∀^*)

ご心配ありがとうございますww

いろんなところで、被害でてるんですね!
大変そうっ(><;)

地震もあったんですかー?!
こう災害が続くと困りますよね(^ー^;)


英ちゃんさん>

こんばんわーww

見に行ってきましたよ!!
いろんな人が見に来てました(;´∀`)ノ
やっぱ、危ないですよね・・・w

こっちも、もうすっかり晴れちゃいましたー◎

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/140-98782f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

