Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/14-2e766844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブトーク♪

さっきまで、Yahoo!のライブトーク見ていました
今回のゲストは、w-inds.Leadでした

と言っても、Leadはそこまで知らないんですが・・・
w-inds.のトークはやっぱり面白いwww
でも、Leadの人たちも意外と面白かったです
内容は、LeadのほうはNew Single「Drive Alive」について。
w-inds.のほうはNew Album「Journey」について。
ちなみにJourneyとは、旅という意味だそうです(誰かの名前かと思ってた・・・(笑

まー、はじめは↑の事について話していたんですが、
最後にみんなでお絵かき対決をすることに・・・!
制限時間は1分&1個600円という苺を巡って皆さん戦います!!

そして、初めのお題は、「ピカチュウ」www
描きやすそうだなぁ~と思って見てたら・・・・・
見事にほとんどが、似てませんでしたね(ー▽ー;; あははは・・・
何を描いてるのか分かりませんっ!!
慶太の絵とか・・・かなり面白かったです
ピカチュウと言うより・・・ネコ?リス?といった感じでした。

2回目のお題は、「w-inds.かLeadのなかの誰か
うーん・・・これは、うち的に龍一が描いた慶太は似てたと思います

最後のお題は、「自分を動物に例えると・・・何?
これもですねぇ~。龍一の描いたフクロウが目茶苦茶上手かったですww流石画伯!!

そんなこんなで、結局苺を食べられなかったのは、LeadのHIROKIという方でした。。。
イコール、一番絵が下手だったと言うことですね(^_^;ドンマイです
明日の12時から、再放送やるみたいなので、出来ればもう一度見たいです。。。でも学校が・・・

おっと、明日は遂に・・・・卒業式
寒そうですね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/14-2e766844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

