Entries

スポンサーサイト


コメント

[C237]

ランクインに出演のようですよ♪

観覧はハズれてしまった~(。´Д⊂)

最近なぜかベーグルにはまってしまった。笑

[C238]

連続ですいません^^;
ちょっと漁ってたらかわいいゆりっぺの動画を見つけたので>_<
よかったら時間あるときに見てみてください♪

http://jp.youtube.com/watch?v=9aa34Vw_QvI

[C239] 安っ!!

5000円が1700円ってかなりお買い得ですね!!
w-inds.のはまだ見たことないんだけどなかなかよさそーですね。

クーラー&扇風機に直接当たるって・・・私は確実に体調悪くなりますな。

月曜日は、「HEY!HEY!HEY!」ですか?
スガシカオさん出るんですかぁ~
私は、スガさんのも結構聞くんで見るかも?
スガさんの「ALL SINGLES BEST」(だっけ?)も結構オススメです!

最後は宣伝?ですんません。
長文失礼しました。

[C240] コメント返信☆

ユータさん>

連続、大丈夫ですよッbb

やはりランクインですかー!!
じゃ トークもあるんですね・・・(・∀・*)
うわぁ~どうなるのか楽しみですww

観覧、私はまず東京まで行くってのが無理です(泣)

ベーグルおいしいですよね(○´д`pq)

動画もありがとうございます!!
あの話し方、可愛くって好きです~♪


muramasa.さん>

お得ですよねー(>u<*)
前にアマゾンで買おうとしてたんで、
買わなくってよかったと思いました(笑)

w-inds.の機会があれば是非見てみてくださいvv

スガさん好きなんですかー(^∀^*)
あまり知ってる曲ないですが、いいですよねw
ホリックのOPとか・・・!

[C244]

こんにちは☆★
w-inds.のDVDですか!!
私も欲しいですねぇ・・・
でも1700円って・・・うちの地元のBook Offより安い!!

[C249]

まりさん>

わぁ~そうなんですかぁww
1700円ってやっぱ、安すぎですかね(^^;)

このDVDは、すんごくオススメかもです♪

機会があれば見てみてくださーいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/138-0359d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1st message

今日もこの前ほどでもないけど、すごい雨でしたね
しかもおまけに 教室でクーラー&扇風機に直接あたって寒い(・д・川)))

明日も雨なのかなあ~
そして、夜にブックマーケットへ行ってこちら(↓)のモノ買いました!

w-inds.1st Live Tour“1st message” w-inds.1st Live Tour“1st message”
w-inds. (2002/10/17)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

通常5000円相当のモノが、なんと1700円に
家に帰ってゆっくりと見ました+。v(。・ω・。)v゚+

若々しさ溢れてます(笑)

ていうか、ダンスしながら歌うってかなりの体力いるんだろうなあ・・・
ふつうなら息切れしますが、かみ太君(←?!)はすごいッ!!

かみ太君・・・橘 慶太(笑)
_____

いよいよ明日から 3連休 突入ですね!!!

月曜日は本当に楽しみ、すんごく楽しみー
ダウンタウンとの絡みは・・・あるのかな??
ゲストはスガシカオだけど、出るとしたらランクインとかかもしれませんねvv

とりあえず、期待しておきましょう

はっ!!最後に、8000HITありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

[C237]

ランクインに出演のようですよ♪

観覧はハズれてしまった~(。´Д⊂)

最近なぜかベーグルにはまってしまった。笑

[C238]

連続ですいません^^;
ちょっと漁ってたらかわいいゆりっぺの動画を見つけたので>_<
よかったら時間あるときに見てみてください♪

http://jp.youtube.com/watch?v=9aa34Vw_QvI

[C239] 安っ!!

5000円が1700円ってかなりお買い得ですね!!
w-inds.のはまだ見たことないんだけどなかなかよさそーですね。

クーラー&扇風機に直接当たるって・・・私は確実に体調悪くなりますな。

月曜日は、「HEY!HEY!HEY!」ですか?
スガシカオさん出るんですかぁ~
私は、スガさんのも結構聞くんで見るかも?
スガさんの「ALL SINGLES BEST」(だっけ?)も結構オススメです!

最後は宣伝?ですんません。
長文失礼しました。

[C240] コメント返信☆

ユータさん>

連続、大丈夫ですよッbb

やはりランクインですかー!!
じゃ トークもあるんですね・・・(・∀・*)
うわぁ~どうなるのか楽しみですww

観覧、私はまず東京まで行くってのが無理です(泣)

ベーグルおいしいですよね(○´д`pq)

動画もありがとうございます!!
あの話し方、可愛くって好きです~♪


muramasa.さん>

お得ですよねー(>u<*)
前にアマゾンで買おうとしてたんで、
買わなくってよかったと思いました(笑)

w-inds.の機会があれば是非見てみてくださいvv

スガさん好きなんですかー(^∀^*)
あまり知ってる曲ないですが、いいですよねw
ホリックのOPとか・・・!

[C244]

こんにちは☆★
w-inds.のDVDですか!!
私も欲しいですねぇ・・・
でも1700円って・・・うちの地元のBook Offより安い!!

[C249]

まりさん>

わぁ~そうなんですかぁww
1700円ってやっぱ、安すぎですかね(^^;)

このDVDは、すんごくオススメかもです♪

機会があれば見てみてくださーいw

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/138-0359d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

