Entries

スポンサーサイト


コメント

[C229]

ビリーきついですよ!笑
初級のギリギリです^^;

そういえば、月曜日はHEYx3だし、テレビばかりうれしい~!!!収録の観覧者の行くか迷ってます>_<

[C230]

RUIちゃん、こんにちは~☆

雨が凄いんですかぁ~
確かに梅雨時で台風も来ているし
合わさって・・・・・^^;

早く梅雨明けをして欲しいなぁ~(~Q~)

[C231] 初めまして!!

初めまして!!
英ちゃんさんの掲示板から飛んできました!!
プロフィールを拝見させていただいたところ・・・
同い年な上にGIZA系も好きでそしてなんとw-inds.も好きなんですか!?
すごい運命的です(笑
よかったら私のブログにも遊びに来てください!!
よろしくお願いします!!

[C234] コメント返信

ユータさん>

ビリーやってるんですかーッ!?
やっぱりキツイんだぁ・・・(・д・*)

初級でも疲れるんですねぇ。。。

月曜日、すっごい楽しみですね(>∀<*)
観覧・・・私は絶対に無理です(泣)


英ちゃんさん>

こんばんわ(^∀^*)ノ

雨、すっごい降ってたんですよー。+
そちらの地域は大丈夫でしたかね?

梅雨は嬉しいようで、嬉しくない季節です(-_-;)
梅雨明けまだっぽいですねi-201


まりさん>

初めまして☆
訪問ありがとうございます!

同い年&GIZA好き&w-inds.好きですかぁ!!
気が合いますねヽ(*・∀・*)ノ

はい!ブログにまた、遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/136-50ff6829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川がすごいです!!

今日の大雨、すごいですね!!
うちのすぐ横の川が・・・・・∑(-□-川)

溢れそう~~~(><*)

これに流されたら、生きて帰れないでしょうね ...(汗)
そして、今日はで期末テストが全て戻ってきましたー
今回のテストは多分・・・今までで1番悪い気がします;

例の保健(笑)も返ってきましたが、絶対に欠点確実だと
思ってたのですが、なんとか違いました!
平均以下ですがね・・・・(爆)
_____

え―、今うちの高校には姉妹校から生徒が来校してるんですが、
中国人です!!!しかも明日、卓球します!!!!
卓球の本場、中国ですよねーちょっと緊張しますっ

中国語にはすごく興味あるけども全く分からないんで f(・∀・;)
ジェスチャーで会話とか出来るかな~、それか英語とか?!

てことで、明日の2・3時間目は公欠です
がんばろう!!
_____

P.S. 花ざかりの君たちへ、すんごく面白い
声出して笑ってしまいます

それから、母が借りてきたビリーズブートキャンプを弟がしてました(笑)
ノリノリで!!すっごいキツそうなんですけど、今度やってみようかなー?

JYONGRI U-sade特設ページ
更に!JYONGRIの特集がU-sideで再び登場です(^∀^*)
すっごいお洒落さんですし、レトロなのとか可愛いですね
そーいえば、最近レトロにハマってるって言ってた気がします!

興味がある方、チェックしてみては?
スポンサーサイト

コメント

[C229]

ビリーきついですよ!笑
初級のギリギリです^^;

そういえば、月曜日はHEYx3だし、テレビばかりうれしい~!!!収録の観覧者の行くか迷ってます>_<

[C230]

RUIちゃん、こんにちは~☆

雨が凄いんですかぁ~
確かに梅雨時で台風も来ているし
合わさって・・・・・^^;

早く梅雨明けをして欲しいなぁ~(~Q~)

[C231] 初めまして!!

初めまして!!
英ちゃんさんの掲示板から飛んできました!!
プロフィールを拝見させていただいたところ・・・
同い年な上にGIZA系も好きでそしてなんとw-inds.も好きなんですか!?
すごい運命的です(笑
よかったら私のブログにも遊びに来てください!!
よろしくお願いします!!

[C234] コメント返信

ユータさん>

ビリーやってるんですかーッ!?
やっぱりキツイんだぁ・・・(・д・*)

初級でも疲れるんですねぇ。。。

月曜日、すっごい楽しみですね(>∀<*)
観覧・・・私は絶対に無理です(泣)


英ちゃんさん>

こんばんわ(^∀^*)ノ

雨、すっごい降ってたんですよー。+
そちらの地域は大丈夫でしたかね?

梅雨は嬉しいようで、嬉しくない季節です(-_-;)
梅雨明けまだっぽいですねi-201


まりさん>

初めまして☆
訪問ありがとうございます!

同い年&GIZA好き&w-inds.好きですかぁ!!
気が合いますねヽ(*・∀・*)ノ

はい!ブログにまた、遊びに行かせてもらいます。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/136-50ff6829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

