Entries

スポンサーサイト


コメント

[C223] FCイベント

いってきました!!
すごく楽しかった~>_<
未だに興奮が冷めません。
兵庫のとき古井さんが黄色のサングラスを次回の
ライブでかけるという約束をしたそうで、
今回トークのときだけかけてましたよ♪
笑いも耐えないし、ゆりっぺはかわいいし、
とってもサイコーでした^^

[C224]

RUIちゃん、こんにちは~☆

う~ん、七夕ねぇ~
仕事だったのでそれ所ではなかったです^^;

でも彼女は欲しいだけを祈ってようと思います~♪

[C225] コメント返信☆

ユータさん>

行ってきましたかww
私も、まだ兵庫のこと・・・覚えてます!!

古井さん・・・かけてたんですかッ(・д・ノ)ノ
見てみたかったなあ~vv
七さん、すっごい天然でおもしろいですよね!!

うんうん、ゆりっぺかわいいです0(^∀^*)0


英ちゃんさん>

こんばんわ!!
七夕、お仕事でしたかー(^_^;)
私もあまり七夕らしいことはしてませんっ

そういえば、星空も見なかったです(笑)

願いごと叶うといいですねーvv

[C226] いってきました

こんばんわ。200777日でフィーバーですね。
『両おもい』という願いはアリなんですね。。。それでしたら、迷わず中村さんと両おもいと書きたいです。
電車ですが、早く1人で乗れるといいですね。そういえば、会場にメンバーの皆さんの願い事が飾ってありました。ビリーズブートキャンプについて書いている人がいましたが。。。あれは誰だったのか気になります

[C232]

センリツさん>

返信遅くなってすみませんっ(^^;)

行ってきたんですね!!スリー7の日なんて・・・素敵ですよねー(><*)
ゆりっぺと両思いですか~いいですねーvv
女の私でもそう書きたいです(笑)

ビリーズブートキャンプのこと!?
何だかゆりっぺか岡もっちっぽいですね(ーvー*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/134-e4d06861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕☆。+

今日は七夕ですね(*´д`pq)

お店とかで、短冊に願いごと書いて笹に付けてるの
よく見かけます!

で、ちょっと読んでみたり・・・(^∀^;)
いろんな願いごとありますね

よく見かけたのが、○○と両思いになれますように ・・・とか(笑)

これッ!けっこう多かったです!!!みんなの願い 叶うといいねー

ちなみに、うちの願いはー・・・ぅーん・・・(-へ-;)
いっぱいありすぎて、困る♪

1人で電車に乗れるようになりますように(笑)

これは重要だと思うんです!!!( 自分にとってね。)
ライブとか行くのに毎回親についてきて貰うわけにはいきませんから
いい加減1人で行けるようにならないとっ

行けない理由は、駅で迷うからだと思います orz...
ややこしいの嫌いです 。+゚( ゚ ´Д`゚)゚+。

だからって行くの諦めるなんてイヤですからーッ !!

音楽だけでは生きていけないけど、音楽なしでは生きたくない

いつかの会報に書いてたゆりっぺの言葉、思い出した
_____

今日はFCイベント東京公演でしたね
どんなだったんだろう~?

いろんなブロガーさんたちのレポート、楽しみです
スポンサーサイト

コメント

[C223] FCイベント

いってきました!!
すごく楽しかった~>_<
未だに興奮が冷めません。
兵庫のとき古井さんが黄色のサングラスを次回の
ライブでかけるという約束をしたそうで、
今回トークのときだけかけてましたよ♪
笑いも耐えないし、ゆりっぺはかわいいし、
とってもサイコーでした^^

[C224]

RUIちゃん、こんにちは~☆

う~ん、七夕ねぇ~
仕事だったのでそれ所ではなかったです^^;

でも彼女は欲しいだけを祈ってようと思います~♪

[C225] コメント返信☆

ユータさん>

行ってきましたかww
私も、まだ兵庫のこと・・・覚えてます!!

古井さん・・・かけてたんですかッ(・д・ノ)ノ
見てみたかったなあ~vv
七さん、すっごい天然でおもしろいですよね!!

うんうん、ゆりっぺかわいいです0(^∀^*)0


英ちゃんさん>

こんばんわ!!
七夕、お仕事でしたかー(^_^;)
私もあまり七夕らしいことはしてませんっ

そういえば、星空も見なかったです(笑)

願いごと叶うといいですねーvv

[C226] いってきました

こんばんわ。200777日でフィーバーですね。
『両おもい』という願いはアリなんですね。。。それでしたら、迷わず中村さんと両おもいと書きたいです。
電車ですが、早く1人で乗れるといいですね。そういえば、会場にメンバーの皆さんの願い事が飾ってありました。ビリーズブートキャンプについて書いている人がいましたが。。。あれは誰だったのか気になります

[C232]

センリツさん>

返信遅くなってすみませんっ(^^;)

行ってきたんですね!!スリー7の日なんて・・・素敵ですよねー(><*)
ゆりっぺと両思いですか~いいですねーvv
女の私でもそう書きたいです(笑)

ビリーズブートキャンプのこと!?
何だかゆりっぺか岡もっちっぽいですね(ーvー*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/134-e4d06861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

