Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196]

RUIちゃん、こんばんは~☆

テスト1点でも多く稼ぎ出して
順位を一つでも多く上げましょう~^v^
取り敢えず頑張ってね^^

[C199]

テスト、今日から私も始まりました。
なのに、今こっそりコメント書いてます。(笑)
古典、英語リーディング、ヤバい位ムズいです。
進学校だということもあるけど。
明日は、恐怖の数学1です・・・・。
RUIさんも頑張ってくださいね~。

[C200] ども☆

あたしは今日テスト終わりましたー;
3日間あって辛かったです;

DVD見ましたよ☆
あたしもゆりっぺのテンションの高さには驚きましたね~
そして見ながらあたしもテンション↑↑に…(笑。

テスト、頑張ってくださいね♪

[C202] ☆コメント 返信☆

英ちゃんさん>

こんばんはヽ(^∀^*)

はい!1点でも貴重な1点ですもんね!
取れるところは取らないと☆

がんばって点、稼ぎます(笑)


muramasa.さん>

今日から始まったんですかあ!!
忙しい中コメント、ありがとうです(。。*)

進学校はねー、難しいですよね~(-∀-;)
私には、まず入学できるかが危うい・・・(笑)

さすが進学校!土曜日も学校ですかww
お互いがんばりましょう♪

ヒメノさん>

テスト終わりましたか!いいですねー(><*)
中学は3日間でしたねーそういえば。
高校になったら、5日間ですよ(笑)

DVD見ましたかあ~♪
私も、ゆりっぺのテンションにつられて、
拍手とか、振りとかやってます(^∀^;)...

テスト残り3日間、がんばります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/125-99b8797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・(-□-;)

テスト1日目終了
保健がやばく難しすぎたので、欠点の可能性ありかも・・・☆

教科書の本文のカッコ抜きばっかりで、1つだけ記号で答える問題。
本文とか1回くらい目を通しただけだったし・・・
30点以上あって欲しいですッ!!

明日は、恐怖の現文&英I だあ~(*ノx д x)ノ
_____

それから、昨日の夜にDVD見ましたwww
ゆりっぺのテンションの高さにびっくりです!!!

感想、またテスト終わったら書こっと♪♪
スポンサーサイト

コメント

[C196]

RUIちゃん、こんばんは~☆

テスト1点でも多く稼ぎ出して
順位を一つでも多く上げましょう~^v^
取り敢えず頑張ってね^^

[C199]

テスト、今日から私も始まりました。
なのに、今こっそりコメント書いてます。(笑)
古典、英語リーディング、ヤバい位ムズいです。
進学校だということもあるけど。
明日は、恐怖の数学1です・・・・。
RUIさんも頑張ってくださいね~。

[C200] ども☆

あたしは今日テスト終わりましたー;
3日間あって辛かったです;

DVD見ましたよ☆
あたしもゆりっぺのテンションの高さには驚きましたね~
そして見ながらあたしもテンション↑↑に…(笑。

テスト、頑張ってくださいね♪

[C202] ☆コメント 返信☆

英ちゃんさん>

こんばんはヽ(^∀^*)

はい!1点でも貴重な1点ですもんね!
取れるところは取らないと☆

がんばって点、稼ぎます(笑)


muramasa.さん>

今日から始まったんですかあ!!
忙しい中コメント、ありがとうです(。。*)

進学校はねー、難しいですよね~(-∀-;)
私には、まず入学できるかが危うい・・・(笑)

さすが進学校!土曜日も学校ですかww
お互いがんばりましょう♪

ヒメノさん>

テスト終わりましたか!いいですねー(><*)
中学は3日間でしたねーそういえば。
高校になったら、5日間ですよ(笑)

DVD見ましたかあ~♪
私も、ゆりっぺのテンションにつられて、
拍手とか、振りとかやってます(^∀^;)...

テスト残り3日間、がんばります!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/125-99b8797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

