Entries

スポンサーサイト


コメント

[C192] こんばんは

RUIさんこんばんは
遅くなりましたがブログご訪問&コメント有難うございました。
私もDVDの方は初回版を買いましたよ♪
「今宵エデンの片隅で」は確かに本当に楽しそうでしたね。
えーえぬさんのサイトはよく行っていますよ
GARNET系のファンサイトさんでは殆ど空色と名乗っております。
GARNET・GIZA系の掲示板なので空色というHNを
見かけたら多分私なので宜しくお願いします。
ちなみにGARNET CROWの個人的趣味なサイトを
持っていますのでそちらにも遊びに来てください。
ただしただいまレンタルしていますサイトさんの不具合で
更新できない状況になっております。
でもとりあえず行ってみてください。
↓にアドレス貼っておきます。
http://love7.com/sorairorainbow/

[C195]

空色 七 さん>

あー!そうだったんですか~vv
たまにGARNET WORLDさんのところで
お見かけしてました(´ω`*)

DVD買いましたかー!!!すっごくいいですよねw

サイトも拝見させてもらいました(>∀<*)
あ、もしよかったら相互リンクとかしませんか・・・vv

[C197] 相互リンクの件

相互リンクの件OKです。
GAR★NETの方は復旧次第入れておきます。
ブログの方にも入れておきますね

[C203]

空色 七さん>

わあ☆。+(^∀^*)ありがとうございますww
私も貼らせてもらいますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/124-8fcd7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安心して 今日だけは、

20070627182404.jpg

買えました、買えました!! 初回盤 これで一安心

ベストテイクのCD 3曲とも良かったです!
特に「こよエデ」すっごい楽しそう
聞けば聞くほど 行けばよかったな~と思ってしまう・・・(-_-;)

DVDはまだ見れてないんですが、あとでゆっくり見ようと思いますw
明日からテストなのにね(笑)

*~*~*~*~*~*~

リンク追加

GARNET WORLD
管理人:えーえぬさん

前からちょこちょこお世話になってた、GARNET CROWのファンサイトです♪
情報も充実してて、日記も毎日更新されてます(^^*)
スポンサーサイト

コメント

[C192] こんばんは

RUIさんこんばんは
遅くなりましたがブログご訪問&コメント有難うございました。
私もDVDの方は初回版を買いましたよ♪
「今宵エデンの片隅で」は確かに本当に楽しそうでしたね。
えーえぬさんのサイトはよく行っていますよ
GARNET系のファンサイトさんでは殆ど空色と名乗っております。
GARNET・GIZA系の掲示板なので空色というHNを
見かけたら多分私なので宜しくお願いします。
ちなみにGARNET CROWの個人的趣味なサイトを
持っていますのでそちらにも遊びに来てください。
ただしただいまレンタルしていますサイトさんの不具合で
更新できない状況になっております。
でもとりあえず行ってみてください。
↓にアドレス貼っておきます。
http://love7.com/sorairorainbow/

[C195]

空色 七 さん>

あー!そうだったんですか~vv
たまにGARNET WORLDさんのところで
お見かけしてました(´ω`*)

DVD買いましたかー!!!すっごくいいですよねw

サイトも拝見させてもらいました(>∀<*)
あ、もしよかったら相互リンクとかしませんか・・・vv

[C197] 相互リンクの件

相互リンクの件OKです。
GAR★NETの方は復旧次第入れておきます。
ブログの方にも入れておきますね

[C203]

空色 七さん>

わあ☆。+(^∀^*)ありがとうございますww
私も貼らせてもらいますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/124-8fcd7db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

