Entries



コメント

[C191]

こんにちはw
私はアルバム以外買わない人なんで
うらやましいですw

涙のイエスタデーいいですよねw

[C194]

セツナさん>

こんばんは(^^*)

アルバム以外は買わないんですかあ~。
私も金欠ですが、ガネ様のためなら・・・+。
という訳ですよ(笑)

本当に、涙のイエスタデーいいですよね!!

[C201]

なるほど!
さすがファンですな。

一回だけガーネットのライブに行った事あるんですけど
そこでグッツかいすぎて決心したんですよ。(笑
  • 2007-06-29 17:38
  • セツナ
  • URL
  • 編集

[C204]

セツナさん>

さすが・・・ですか!!(笑)

あ!ライブ行ったことあるんですかーvv
どのライブですかね?

私は、「I`m waiting 4 you.&Live」の大阪に参加しました。
グッズ、やっぱ買っちゃいますよね(´ω`*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/123-084cb8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GARNET ☆ LIVESCOPE!!

今日は待ちに待った、
GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT LALLEYのフラゲ日
JAKE.jpg

・・・なんですがあぁッ!!orz...
お察しの通り、まだ買えてません (*ノ-;*)

予約しに行くのが遅すぎました。
つい最近の金曜日(22日)に涙のイエスタデーと一緒に予約しに行っって、

「こちらのGARNET CROWのDVD、
発売日近いので遅くなるかもしれませんがいいですか?」


って言われて「はい」って答えたんですが、実際 遅くなると哀しいですね

初回盤なのかも怪しいところです・・・(;-`ω´-)
もし 初回盤じゃなかったら、オークションとかやってみたいなぁ~
・・・じゃなくて、違ったら多分、本気で泣くかも(笑)

早く見たいな ρ(´д⊂)

コメント

[C191]

こんにちはw
私はアルバム以外買わない人なんで
うらやましいですw

涙のイエスタデーいいですよねw

[C194]

セツナさん>

こんばんは(^^*)

アルバム以外は買わないんですかあ~。
私も金欠ですが、ガネ様のためなら・・・+。
という訳ですよ(笑)

本当に、涙のイエスタデーいいですよね!!

[C201]

なるほど!
さすがファンですな。

一回だけガーネットのライブに行った事あるんですけど
そこでグッツかいすぎて決心したんですよ。(笑
  • 2007-06-29 17:38
  • セツナ
  • URL
  • 編集

[C204]

セツナさん>

さすが・・・ですか!!(笑)

あ!ライブ行ったことあるんですかーvv
どのライブですかね?

私は、「I`m waiting 4 you.&Live」の大阪に参加しました。
グッズ、やっぱ買っちゃいますよね(´ω`*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/123-084cb8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

