Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190] JYONGRI

また新曲出たんですか!
早速見てみます!
確かに、タイアップ決まりまくるのすごいですよね~。
インストアライブやったら、自分の場合は、せめて金沢に来てほしい~。(悲)

あと、RUIさんのテストの健闘祈ってます!
私もあと数日やけど。(悲)

[C193]

muramasa.さん>

新曲はまだ発売じゃないですが、
7月25日リリースですよーvv

金沢かあ~!
和歌山よりは来てくれる可能性高そうですね(^^;)

テスト・・・一応がんばります!!
ありがとうございます(*´∀`*)
muramasa.さんも、がんばって下さいねーw

[C198] 初めましてm(_ _*)m

初めまして!
JYONGRIの事を調べてて辿り着きました(゚ω^* )

Lullaby For YouのPV綺麗ですよね~
曲的にも結構ツボです(*´▽`)
渋谷でのインストアライブに自分は参加する予定です(*^^)v
こういうのって東京が多いですよね(汗)

[C205]

cigaM☆LiLA さん>

どうも、はじめまして☆
そして訪問、どうもありがとうございます(*^^)

わあーーー(>∀<*)ーーー!!!
インストアライブ、参加するんですかww
いいですねvv いいですねvvv

羨ましい・・・☆
また是非、いろいろ聞かせてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/122-8d92bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付けば~♪

テスト3日前・・・orz

でも全くもうすぐテストって感じがしないんですよね~☆
あら、フ・シ・ギ

どうでもいい話は置いといてッ!!
JYONGRIのオフィでは、新曲 Lullaby For You のPV視聴が始まってますw

プールみたいなところで白いグランドピアノ弾いてて、
服は・・・!!(白もあるけど)
色合いが 素敵 +。(´∀`人)

タイアップのほうも続々と決まってきてるみたいですよ!
ていうか、JYONGRIの曲っていつもC/Wもタイアップされてるんですよね
何かすごくないですか!?!?

あと、渋谷でインストアライブもするようですが
なぜいつも東京ばっかなの―――(-□-;)――→
せめて大阪でやってほしいです・・・
スポンサーサイト

コメント

[C190] JYONGRI

また新曲出たんですか!
早速見てみます!
確かに、タイアップ決まりまくるのすごいですよね~。
インストアライブやったら、自分の場合は、せめて金沢に来てほしい~。(悲)

あと、RUIさんのテストの健闘祈ってます!
私もあと数日やけど。(悲)

[C193]

muramasa.さん>

新曲はまだ発売じゃないですが、
7月25日リリースですよーvv

金沢かあ~!
和歌山よりは来てくれる可能性高そうですね(^^;)

テスト・・・一応がんばります!!
ありがとうございます(*´∀`*)
muramasa.さんも、がんばって下さいねーw

[C198] 初めましてm(_ _*)m

初めまして!
JYONGRIの事を調べてて辿り着きました(゚ω^* )

Lullaby For YouのPV綺麗ですよね~
曲的にも結構ツボです(*´▽`)
渋谷でのインストアライブに自分は参加する予定です(*^^)v
こういうのって東京が多いですよね(汗)

[C205]

cigaM☆LiLA さん>

どうも、はじめまして☆
そして訪問、どうもありがとうございます(*^^)

わあーーー(>∀<*)ーーー!!!
インストアライブ、参加するんですかww
いいですねvv いいですねvvv

羨ましい・・・☆
また是非、いろいろ聞かせてくださいね!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/122-8d92bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

