Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] 豚のすね肉のロースト

花水木の赤い実秋の装いです。豚のすね肉のロースト 美味しいすね肉を使用して調理します。びっくりされるほど美味です。ドイツではアイスパインという有名なすね肉料理があります。イタリア風に仕上げて見ました...
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/117-8f3b97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GARNET FC イベント * レポ♪(後編)

さてさて、今日で書き上げてしまいますよ!( *・・*)φ

明日から、期末考査期間に入るんで・・・
と言いつつ、明日 学校の帰りに 部活の先輩とカラオケ行く予定です(笑)
なんか・・・流れ的に 明日になっちゃったのー

あ!それと、GARNETのオフィで [ 涙のイエスタデー ] の
視聴が はじまってました

今回のPVかなり好きかも・・・
_____

では、レポートどうぞ!!(※ネタバレ含みます。
すごく大まかな内容ですが・・・
ライブコーナーが終了し、メンバーは一旦ステージをあとに。

そして次は、J*GMの編集部で デビュー前からGARNET CROWのことを
知っていると言うライターさん(すいません名前忘れました(泣)
との、トークコーナー

白い3人がけのソファー+1人用のソファー(?)に
メンバーが座って、トーク開始!!!

ていうか、ソファーにあったクッションを 何故か
七さんが岡もっちの後ろに置いてたのが可愛かったあ~(〃ノ∀ノ)v
そして、話はじめます!!!

ライターさんが、「ライブよかった~!感動しました。
など、ゆりっぺと話してる途中に、七さんが
今日は素足やねん・・・古井さん、靴下はいてない。
みたいな発言をしたので、なぜ今!?このタイミングで・・・!?
いや、気になってってん・・・

と言って、古井さんになぜは裸足なのかを聞くと、特に意味はないって(笑w)

これには、笑ってしまいましたー(´゚艸゚`*)

他にも七さんのおかしな発言がたくさんありました
でも、そこが七さんのいいところかと・・・

そして、新曲「涙のイエスタデー」の話に!!
スクリーンにはジャケ写が映しだされますww
みんな、珍しく笑ってますねー!」とライターさんが言うと
七さんが「私たちだって笑うこともありますよ~(>-<*)」と笑いながら言ってましたww

メンバーのプライベート写真も見ました

まずは七さんの、植物の写真
七さんは、旅行などで行った先々で 植物を少し分けてもらって
それを家のプランターに植えて育てるそうです(*・ω・*)
出てきた葉っぱには、出てきた順に番号をつけておくとか・・・☆

ここで、話が途切れまして七さんが
もう、広がらんからいいよー
と、少し困ったように言いましたvv

次の写真は、古井さんのグラサンコレクション☆☆

すんごいたくさん持ってますねー(´ロ`*)
気に入ったら買うらしいんですが、最近はあまりピンとくるものが
ないらしく、似たようなものをもう1つ買っちゃったりしたみたいです。

そこで、会場から「1個ちょうだい!!」と言う声が。
・・・会場が笑いに包まれ、今日のクイズ大会の景品にすれば?
とか、言ってました。すごく面白かったー

黄色いグラサンに、ゆりっぺが「この黄色いのとか見たことないー」
と言ったので、東京では黄色かけようとか言ってましたが、どうなるんでしょうね?ww

そして、ゆりっぺの手作りパンの写真ww
最近ベーカリーを買ったらしく、パン作りにハマってるみたいです
すごくおいしそうなパンでした!!!
くるみとかレーズンとか色々な具が入ってるんですってー

メンバーやスタッフの方達にも好評ですぐになくなっちゃったらしいですb

最後は岡もっちの・・・息子(笑)・・・じゃなくて、小さい頃の写真!?
サッカーをしていて 顔は今とあまり変わっていない気が( ̄∀ ̄*)
すっごく可愛らしかったです
_____

そして、質問コーナーに

ゆりっぺが用意されていたボックスから1枚引き、ライターさんが読みます。

GARNET CROWの曲で、アコギで弾くオススメな曲は?

これには岡もっちが答えます(^-^*)v
「忘れ咲き」や「風とRAINBOW」が弾きやすいそうですww

上手く弾くコツは、自分で「俺、最高ー!!!」と思いながら
弾くことだそうです(爆)
ホントにこれだけなんだそうです(笑)

次は七さんが引きましたが、七さんがそれを読もうとした時
ゆりっぺがライターさんに渡しっちゃったので、
「読みたかった?」「うん、読みたかったー」と・・・ww

質問内容は、挑戦してみたいことは?

ゆりっぺは前から言ってた「ドイツ語」だそうです!
しかもドイツ語のミュージカルを4回も見に行ったそうです。
4回とも泣いたみたいですし・・・

岡もっちは「ダイエット」に!!
PV撮影で用意されていた衣装が、ピチっとしていたので
七さんに、「うきわ付けてるみた~~い(笑)」と言われたようです

そんなこんなで、質問コーナーの時間は終わり(2問で・・・)
_____

クイズ大会へ!!!

全員席を立って、入場したときに配られた①~③と書かれた紙を使ってクイズ開始

QA.jpg

1問目は、かなり簡単でしたーbb
歌詞の一部が抜けていてこそが何だか当てる問題です。

しかし!!2問目からいきなり難しく・・・

集メルの初回版のジャケ写の一番左に写ってるのは?

難しかったけど、何とか正解

3問目、ゆりっぱ2号はどれ?

・・・・・!?!?
分かりませんでした~(><;)

この後もどんどん問題が出て、10人ちょっとになったときに終了!
見事勝ち上がった方達は、古井さんからプレゼントを受け取って
メンバー全員と 握手

なんと羨ましいのやら・・・・
_____

クイズ大会が終わってメンバーとはここでお別れ

いよいよ最後の、フィルム上映です!!!

今までの曲とPVが流れ、ゲームキャラみたいになったメンバーが登場

そして、100曲目の「涙のイエスタデー
PVもフルで流してくれましたーwww
しかも、まだ聴いたことなかったんですが、PV見ただけでサビの音程覚えちゃいました(笑)

ここで、イベント終了です。
会場を出るときに、お土産として飴(メンバーの顔が描かれた)を貰いましたww
ぅう・・・勿体無くて食べられない・・・( *´艸`)
GC7.jpg

そして、さぁこさんともお別れーーー
また、是非お会いしたいです!
そして次はもっとたくさんお話したいと思います(>▽<*)ノ
_____

電車に揺られて走ること3時間・・・家に着いたのは0時半でした(遅っ
goods.jpg

bag.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] 豚のすね肉のロースト

花水木の赤い実秋の装いです。豚のすね肉のロースト 美味しいすね肉を使用して調理します。びっくりされるほど美味です。ドイツではアイスパインという有名なすね肉料理があります。イタリア風に仕上げて見ました...
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/117-8f3b97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

