Entries

スポンサーサイト


コメント

[C184]

こんばんわ♪
こういうの読むと本当行きたかったなぁって思いますね~ww
札幌にも来て欲しかったなぁ…´`笑
「夕立の庭」名曲ですよね…!!

[C185]

あやこさん>

行きたくなりましたか?!
この、へなちょこレポートで(笑)

札幌にも来てくれたらいいですねー(^▽^*)v
「夕立の庭」ホントに名曲だと思います!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/116-f6f017b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GARNET FC イベント * レポ♪(ライブ編)

こんばんはヾ(*・∀・)

うちの学校では木曜日から 期末考査期間 に入るので、
早いうちにレポート 書いとこうと思います
MFM.jpg
【 貰ってきたMFM♪ 】

こちらは、昨日の前編よりもかなり ネタバレ を含むので
東京参加の方々、要注意ですよ!!(*ノω<*)

では、続きを読む よりどうぞ
会場が暗くなり、ライブの1曲目

この手を伸ばせば

で、はじまりました。+゚(*´∀`*)。+゚

はじまってまず思ったことは、ゆりっぺと岡もっちは普通ですが、
七さんと古井さんの位置が いつもと違って逆でした

そのため七さんが、ピアノとかぶってて見えにくかったです(ノω≦、)

てか・・・ゆりっぺと七さん、かなり可愛かった(〃∇〃人)
衣装もみんな 夏らしくってよかったですb
どんなのかは・・・あぁー、口で言い表せない・・・orz...
しかも、岡もっちと古井さんの一応覚えてるけど、かなり曖昧かも(笑)

女性陣の服は ばっちり です

そして、MCに・・・
こんばんはー!GARNET CROWでーす!!」と、いつものように
ゆりっぺのこの言葉から入り、会場が拍手でいっぱいに

話の内容、いまいち覚えてませんが( 感動しすぎで )、
FC限定なイベントということもあり、アットホームな雰囲気にしようと
全て、アコースティック アレンジで演奏~♪v(´∀`*)

うん、すごく暖かみを感じることが出来ました

2曲目は、【 Rusty Rail
サビとかで 岡もっちが、ハモってました!!
最後の コーラスがなかったけど、それもよかったです

次に、サポメンの紹介をして【 忘れ咲き 】に・・・(><*)

・・・・・んっ!?Σ(・□・)
ゆりっぺが、前奏をリコーダーで演奏していました!!

七さんのピアノもいいけど、リコーダーも何だか素敵・・・

MCに入って、今年の第一弾シングルの【 風とRAINBOW 】にvv
今回は、アニメVerで唄っていました
みんなで手拍子して、ゆりっぺはすず(?)を!!

盛り上がりましたーーー(´>∀<`o)o゛

お次の曲は、【 永遠に葬れ
ちょっと、予想外な曲でした!
前奏聴いたとき、「廻り道・・・!?」って思っちった☆(汗;

で、「次で最後の曲になります。」と言うと、
会場が わ~っと ざわめき出して、
ゆりっぺが「何かリクエストありませんかー?」と聞くと
あちこちから回答が・・・・・

いろんな曲があげられる中、目的の曲が聞こえたらしく、
ぁ!今、聞こえた!!」と言い、

・・・【 夕立の庭 】!?!?!?

キタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!!(←!?

この曲、すっごく聞きたかったので、嬉しすぎました(*´>艸<`*)
ライブで唄って欲しい曲で、毎回かなり多いみたいですし

歌詞とか、素敵すぎるんで!!!
聞いたことない人は、是非 一度聞いてみては?すごくオススメです♪

この曲で、ライブコーナーは終了(*´・Д・)

*** Set List ***

1、この手を伸ばせば
2、Rusty Rail
3、忘れ咲き
4、風とRAINBOW
5、永遠に葬れ
6、夕立の庭

____

ぅうっ・・・...( = =)やっぱ長いですね。
なのでこれは「ライブ編」てことにしておきます
次の「後編」で、全部書き終えられるよう頑張ります

スポンサーサイト

コメント

[C184]

こんばんわ♪
こういうの読むと本当行きたかったなぁって思いますね~ww
札幌にも来て欲しかったなぁ…´`笑
「夕立の庭」名曲ですよね…!!

[C185]

あやこさん>

行きたくなりましたか?!
この、へなちょこレポートで(笑)

札幌にも来てくれたらいいですねー(^▽^*)v
「夕立の庭」ホントに名曲だと思います!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/116-f6f017b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

