Entries

スポンサーサイト


コメント

[C181]

こんばんは(^^*)
一昨日はどうもお世話になりました☆
すごい楽しかったね―ッ!!

てゆか、RUIちゃん可愛かった・・・(*´∀`*)笑

レポート後半も楽しみに待ってます♪
・・・って、私も書かなきゃ( ̄∀ ̄;)

[C182]

さぁこさん>

こちらこそ、お世話になりました(^∀^*)ノ

うん!すっごい楽しかった~↑↑
また、機会があれば行きたいねvv

私・・・可愛くなんかないよ~(笑)i-201

レポート、もう少し長くなりそう・・・(--;)
さぁこさんのも、楽しみにしてます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/115-93773625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GARNET FC イベント * レポ♪(前編)

昨日 6月17日、
兵庫県尼崎市のアルカイックホールへ行ってきました

目的は、勿論!!
GARNET CROW のファンクラブイベント

これからちょっとしたレポートみたいなの書くので、
7月7日の東京参加の方、見たくない方は
ネタバレをかなり含むので、「続きを読む」押さないで下さいね(^^*)

てか、長くなると思うのでまずは 前編(開演まで)をアップします。
朝、予定より1時間早く家を出発しました

12時半ごろ天王寺に着いて、昼ご飯を食べて
いろんなお店を見て回りましたww
そして、新星堂を発見したので即 突入!!(笑)

うちの近場のCDショップでは置いていないMFM(take free)を4冊、
ごっそり 頂いてきました (≧艸≦*)
表紙は、宇浦ちゃんのと三枝さんの 2種類も!!

それから、2時半ごろ そろそろ危ないなぁ と思い、
尼崎アルカイックホール目指して出発しました
rittaiyuhodo.jpg

【 立体遊歩道から

尼崎の駅から少し歩いて・ ・ ・ ・
3時過ぎ、や・・・やっと着きましたーーーヽ(*´>∀<`*)ノ
20070618205036.jpg

会場にはもう大勢の参加者がいて、びっくり!!
とりあえず「先に、会報を買おう!」って思って並んだら・・・

(´□`|||)ガーン

Vol.1~5を買うつもりが、既にほとんど売れちゃってて
Vol.1しか買えませんでした
せっかくだから、全冊 揃えたかったなあ~

そのあと、グッズ販売の列に並んで 無事、グッズ購入
あと、念願の「 80,0 」も買いましたー(人´∀`)*。+☆
もう、七さん・・・素敵すぎます!!!(><*)
そして3000円以上(てか、3100円)ギリギリ購入したんで、
集メルのポスター貰いましたbb

あっという間に、8500円 とんでゆきましたね~

それから (その前) 、さぁこさんに少しだけ(挨拶だけ)お会いして
また後ほど、会場で会うことになりました

入場まで まだ時間があったので、そこら辺を
ぶらぶら~と歩いたり、会報読んだりしていました
5時半近くなると、みんなが並びはじめたのでうちも並びました。

alcaic.jpg

人間観察をしていると、いろんな世代の人が・・・('∀'+)!
小学生から、70歳くらいかな(?)というような老人まで、
ここにいる半分以上の人は、G-NET会員なんですよね
そう思うと、何だか嬉しくなってきました(え。

そんなことをしているうちに、もうすぐ入場に~

入ってすぐ、ポスターの展示をしてたので見て回りました。
サイン入ってるポスターもあって、かなり欲しいーって思っちゃった(^ ^;Δ

見終わって、自分の席(1階6列目)にGO!!

どんな感じかは 座席表見て知ってたけど、やっぱ実際に
座ってみると違うもんですねー!!すごく近かった☆

はじまるのを待っていると、さぁこさんが来ましたー
人見知りなうちは、かなりてんぱってたんだろうな~・・・(--;)
さぁこさんは、話しやすく 優しくて 可愛かったです!!(*′▽`*)σ
そして何より ガネトークができるってのが嬉しくて嬉しくて

カゲアナ、はじめに古井さんの声だったのに 気づかなかった・・・
その後からは 岡もっち、七さんと 分かりましたけど

・・・すると、会場の照明がおちて・・・☆☆
_____

とりあえず、ここまでで
後編は、また明日か明後日にでもアップするつもりです(^∀^*)

それから、今日からコナンのOP「涙のイエスタデー」に
変わりましたね(*´▽`*人)
爽やかで夏らしい曲になってます♪♪
PVも見ましたが・・・ すっごく昭和な感じ ~!
スポンサーサイト

コメント

[C181]

こんばんは(^^*)
一昨日はどうもお世話になりました☆
すごい楽しかったね―ッ!!

てゆか、RUIちゃん可愛かった・・・(*´∀`*)笑

レポート後半も楽しみに待ってます♪
・・・って、私も書かなきゃ( ̄∀ ̄;)

[C182]

さぁこさん>

こちらこそ、お世話になりました(^∀^*)ノ

うん!すっごい楽しかった~↑↑
また、機会があれば行きたいねvv

私・・・可愛くなんかないよ~(笑)i-201

レポート、もう少し長くなりそう・・・(--;)
さぁこさんのも、楽しみにしてます!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/115-93773625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

