Entries

スポンサーサイト


コメント

[C178]

RUIちゃん、こんにちは~☆

タイトルを見たらZARDの曲かと思った~
イベントでしたよね~楽しんで行ってきてね^v^

[C179]

イベントは、どうでした?
よかったですか?
忘れられないものでしたか?

あと、入場の本人確認厳しそう。
ここまでチェックするんだ~
へぇ~って感じです。
私は、コンサートとかで、1度もチェックされたことがない!(笑)

[C180]

英ちゃんさん>

ZARDの曲・・・?!
GARNETの「夕立の庭」からのつもりだったんですがw

似たようなのがあるんでしょうかね?(^^*)

イベント、すっごく楽しかったです(>∀<=)ノ

muramasa.さん>

イベントよかったですww
もう、一生忘れられませんよb

入場確認が厳しいのは、
FC会員限定(同伴者も)のイベントだからかと
思います(^^;)

私も、一般のライブでは本人確認とかされたことないです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/114-538c56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっと、忘れられない・・・☆

ついに 明日ですよ Σ(口゚|||ノ)ノ☆・+。
未だに夢 見てるみたい

って、それを思うのはまだ早いですよね(笑)

明日は、朝10時には出発する予定です♪
はじめは車で連れてってくれると言ってたのに電車になった・・・
まあ、いいんですけど bb

明日は、きっと 忘れられない日になるでしょう
行く人は、持ち物の最終確認しないとダメですよ(>∀0*)v

☆会員証
☆チケット
☆身分を証明するもの


以上の3点、忘れたら入れませんからねぇ(*・艸・*)
そう言ってる自分が忘れたりしたら・・・恥ずかしいよね
_____

※今日の練習試合のことには触れないで下さい。(笑)orz...

でわっ!また短いですが、この辺で
スポンサーサイト

コメント

[C178]

RUIちゃん、こんにちは~☆

タイトルを見たらZARDの曲かと思った~
イベントでしたよね~楽しんで行ってきてね^v^

[C179]

イベントは、どうでした?
よかったですか?
忘れられないものでしたか?

あと、入場の本人確認厳しそう。
ここまでチェックするんだ~
へぇ~って感じです。
私は、コンサートとかで、1度もチェックされたことがない!(笑)

[C180]

英ちゃんさん>

ZARDの曲・・・?!
GARNETの「夕立の庭」からのつもりだったんですがw

似たようなのがあるんでしょうかね?(^^*)

イベント、すっごく楽しかったです(>∀<=)ノ

muramasa.さん>

イベントよかったですww
もう、一生忘れられませんよb

入場確認が厳しいのは、
FC会員限定(同伴者も)のイベントだからかと
思います(^^;)

私も、一般のライブでは本人確認とかされたことないです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/114-538c56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

