Entries

スポンサーサイト


コメント

[C172]

ども☆また来ました♪

片仮名って読み間違えますよね!!
でもあたしは何でも読み間違えます(笑。
あと「粗末」の読みを「ソマス」って書いてたり…(笑;
新聞テストお疲れ様でした!!
試合頑張ってください☆

[C173]

RUIちゃん、こんにちは~☆

おぉ~とうとうですかぁ~
では大いに楽しんで行ってきてね~^v^

ってかすんごい羨ましいんだけど・・・。

[C174]


がんばれよ-。
めざせ全勝★+.
  • 2007-06-16 13:52
  • 美咲
  • URL
  • 編集

[C177]

ヒメノさん>

またのお越しどうもです☆ミ(^∀^*)ノ

ね~!読み間違えますよねー!!
・・・何でも読み間違えるんですか!?
「粗末」を「ソマス」ですか(0д0*)ぉ~

私もそういうのもありますよbb(笑)

英ちゃんさん>

はい~とうとう明日になりました!!
早く行きたい気持ちと、終わって欲しくない気持ち・・・
何だか複雑です(-へ-;)

楽しんできますねー♪

美咲>

えー!?!?
全勝って・・・あの超強いM高校だぜぃ!
梅で有名なあの町のM高校だよ!!

無理無理・・・(^_^;)))

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/113-6d81e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ウキウキ DAYS☆

なんか・・・タイトル変ですね(^-^;)

もうすぐ あの 心から楽しみにしていたFCイベントがあるので、
そろそろテンション上げてもいいのかな、と思って
母から おかしいって言われましたが・・・

はあ~(*´ー`*人)すんごく楽しみ
で・・・!!例の【 新聞テスト 】なんですが

漢字書き取り 45問漢字読み 35問
そして、語句の意味 20問 の全部で100問もありました(*´∩д・`)

でも、まあ思ったよりはできたっぽいですvv
ただ、いつものように片仮名を読み間違えるという失敗・・・
してしまいました~(ノД・`*)

それは、シュシ(趣旨)シュン(瞬) って・・・・・orz. . .

かなり、サイテケ(※最悪)なんですけどー

ほかに、「鈍る」とか「励む」が書けませんでした(*´・ω・`*)
やっぱテストになると、普段書ける字も書けなくなっちゃうんですね。

では、短いですがこの辺で・・・

明日は練習試合だ~=(o´v`o)
スポンサーサイト

コメント

[C172]

ども☆また来ました♪

片仮名って読み間違えますよね!!
でもあたしは何でも読み間違えます(笑。
あと「粗末」の読みを「ソマス」って書いてたり…(笑;
新聞テストお疲れ様でした!!
試合頑張ってください☆

[C173]

RUIちゃん、こんにちは~☆

おぉ~とうとうですかぁ~
では大いに楽しんで行ってきてね~^v^

ってかすんごい羨ましいんだけど・・・。

[C174]


がんばれよ-。
めざせ全勝★+.
  • 2007-06-16 13:52
  • 美咲
  • URL
  • 編集

[C177]

ヒメノさん>

またのお越しどうもです☆ミ(^∀^*)ノ

ね~!読み間違えますよねー!!
・・・何でも読み間違えるんですか!?
「粗末」を「ソマス」ですか(0д0*)ぉ~

私もそういうのもありますよbb(笑)

英ちゃんさん>

はい~とうとう明日になりました!!
早く行きたい気持ちと、終わって欲しくない気持ち・・・
何だか複雑です(-へ-;)

楽しんできますねー♪

美咲>

えー!?!?
全勝って・・・あの超強いM高校だぜぃ!
梅で有名なあの町のM高校だよ!!

無理無理・・・(^_^;)))

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/113-6d81e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

