Entries

スポンサーサイト


コメント

[C168]

こんばんは。お久しぶりです♪
新聞のテストなんてあるんですか!!
頑張ってくださいね。
私たちも小論の勉強で新聞使ったりしますよ。
感想書きとか(笑)

[C169]

こんにちわ~^▽^
新聞テストなんてあるんですね!
なんか楽しそう♪
字きれいな人羨ましいですね~ww

[C170]

新聞テストなんてあるんですね。
出来はどうでした?
字きれいな人、うらやましいですよね~

[C176]

颯姫さん>

お久しぶりです♪
新聞テスト・・・我が高校の伝統みたいです(笑)
嫌な伝統ですよね~(><;)

小論で新聞使うんですか~!!
あ・・・感想って書くの大変そうですね。

あやこさん>

こんばんわ(^ー^*)v
新聞テスト・・・ないんですね!
いいなあ(>∀<*)ノ
・・・楽しそうですか!?

ホント、字上手い人って憧れますね・・・ww

muramasa.さん

新聞テストの・・・出来はまぁ、勉強してない割には・・・
って感じです(笑)
半分は確実にある筈です(-∀-;)

そうですねー!!
羨ましい限りです!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/112-14c735d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日か・・・orz

明日は、いよいよ新聞テストだよ・・・Σ(-д-川)
あんま勉強してないです

タダでさえ国語の成績悪いのに、更に下がってしまいそう

卓球部は、部内で協力して調べるんですが、
今回は男子が調べてくれたみたいです(゚ω゚ )ノ

しかも、字がかなり上手いっっ!!!って言うのもありました・・・ww

とりあえず、これから勉強しよう でゎ ノシ 
スポンサーサイト

コメント

[C168]

こんばんは。お久しぶりです♪
新聞のテストなんてあるんですか!!
頑張ってくださいね。
私たちも小論の勉強で新聞使ったりしますよ。
感想書きとか(笑)

[C169]

こんにちわ~^▽^
新聞テストなんてあるんですね!
なんか楽しそう♪
字きれいな人羨ましいですね~ww

[C170]

新聞テストなんてあるんですね。
出来はどうでした?
字きれいな人、うらやましいですよね~

[C176]

颯姫さん>

お久しぶりです♪
新聞テスト・・・我が高校の伝統みたいです(笑)
嫌な伝統ですよね~(><;)

小論で新聞使うんですか~!!
あ・・・感想って書くの大変そうですね。

あやこさん>

こんばんわ(^ー^*)v
新聞テスト・・・ないんですね!
いいなあ(>∀<*)ノ
・・・楽しそうですか!?

ホント、字上手い人って憧れますね・・・ww

muramasa.さん

新聞テストの・・・出来はまぁ、勉強してない割には・・・
って感じです(笑)
半分は確実にある筈です(-∀-;)

そうですねー!!
羨ましい限りです!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/112-14c735d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

