Entries

スポンサーサイト


コメント

[C171]

↑このコメント、怪しくない?
何かの宣伝っぽいけど…

それはさておき、体育の先生優しい先生でいいですね。
ウチの学校のは、厳しいですよ。
特にYという先生やBという先生は。(笑)
それでもやさしいときはありますね。

それから、卓球もお金かかるものなんですね~
自分がもといた中学校の吹奏楽部は強かったんで、ホール借りたり、外部の先生呼んだりするのに結構お金かかるんで、部費結構高かったと思います。

[C175]

murasasa.さん>

上のコメント・・・ちょっと怪しいですよね!!
私には難しい気が(^-^;)

体育の先生は、優しいっていうか面白い?のかな~?
ほかにあと、5人ほど体育の先生がいるんですけど
そのうち 怖い先生が3人くらいいて・・・
ちょうどその日が、優しい先生だったっけことですょvvホッ(´ω`*)

吹奏楽ってあの吹き口(?)みたいなの
高いって聞きました!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/111-d66d8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弐度あることは参度ある(苦笑)

今日は久しぶりに、雨で学校に送ってってもらいました
友達の家までは自転車だったんですが、
雨がひどくなってきたので車で・・・ありがと

助かりましたーヾ(o´▽`)ノ
で!で!
5時間目に体育の授業があったんですが、

またやっちゃいました☆ρ(´д⊂)

何をしたかって?
前にも1回あったんですが、昼休みがあまりにも
楽しすぎたせいか、次の時間体育ってことをすっかり忘れて、
着替えに行くのが遅くなりました orz.....

もうこれで2回目・・・Σ(T ▽ T ;)
単位よ、どうか落ちないでええぇ!!!

あ、でも先生がやさしくて、ノリのいい先生だったのでよかったあ~
_____

放課後は部活~
練習の合間に、ユニフォームとジャージを買うための
サイズ決めたり、いろいろしました☆
けっこうお金、かかるみたいです

明日は、明後日の新聞テストのために休みになりました

土曜日は、M高校へ練習試合に行くそうです。
よかった~日曜じゃなくって

ていうか、明後日の新聞テストの勉強しないと・・・!!(*-ロ-)
スポンサーサイト

コメント

[C171]

↑このコメント、怪しくない?
何かの宣伝っぽいけど…

それはさておき、体育の先生優しい先生でいいですね。
ウチの学校のは、厳しいですよ。
特にYという先生やBという先生は。(笑)
それでもやさしいときはありますね。

それから、卓球もお金かかるものなんですね~
自分がもといた中学校の吹奏楽部は強かったんで、ホール借りたり、外部の先生呼んだりするのに結構お金かかるんで、部費結構高かったと思います。

[C175]

murasasa.さん>

上のコメント・・・ちょっと怪しいですよね!!
私には難しい気が(^-^;)

体育の先生は、優しいっていうか面白い?のかな~?
ほかにあと、5人ほど体育の先生がいるんですけど
そのうち 怖い先生が3人くらいいて・・・
ちょうどその日が、優しい先生だったっけことですょvvホッ(´ω`*)

吹奏楽ってあの吹き口(?)みたいなの
高いって聞きました!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/111-d66d8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

