Entries



コメント

[C9]

HEY③途中から見たよン⌒★
そぃたら丁度その人たちが出てきてた!!!
一番目立つ人、性格も面白かった(笑)
声も・・・・。
  • 2007-03-05 21:31
  • 松葉ぼたん
  • URL
  • 編集

[C10] ホンマに・・・((笑

おぉ、見たかwww
うちは出てきた瞬間TVに釘付けになった。。。
スカート広がりすぎやしっ!!
「腕枕してあげたいvV」とか・・・。ヤバイだろ(汗;;
  • 2007-03-06 16:31
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/11-49864a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎、遺伝子・・・

JYONGRIのブログ、今月初の更新されていました↑↑
3日間、大阪の地元へキャンペーンに行ってたみたいですねww

そして少し前からですが・・・
アルバム「Close To Fantasy」より、「Getting Funky!」と「Let Me In 」の視聴が始まってます

Getting Funky!かなりノリノリな曲です。
しかも、JYONGRIはPVでダンスしてます!!踊ってます!!
20070305203438.jpg

アルバムのDVDにはのこ曲も入っているので、楽しみですww
あと欲を言えば、「Lost Girl」のPVも見たかった~

Let Me In はJYONGRIのまた新しい感じの曲ですな
今週の水曜日から、残りの3曲の視聴も始まると思いますww
ICHIZU」と言う曲が気になりますね
うちの予想では・・・バラード系な曲かな~?

そしてx②さっきHEYx③を見ていたら・・・・・!!
なんと出てきました。
あの、大塚愛の「CHU-LIP」のバックダンサー達www
面白そうな(てか、面白い)人たちでした↑↑
ランキングでは、風虹が6位にランクインしていましたね^^

でゎ、明日の音楽楽園は「Hop,Step,Jump!」です。
撮り逃さぬように、今から予約してきます

コメント

[C9]

HEY③途中から見たよン⌒★
そぃたら丁度その人たちが出てきてた!!!
一番目立つ人、性格も面白かった(笑)
声も・・・・。
  • 2007-03-05 21:31
  • 松葉ぼたん
  • URL
  • 編集

[C10] ホンマに・・・((笑

おぉ、見たかwww
うちは出てきた瞬間TVに釘付けになった。。。
スカート広がりすぎやしっ!!
「腕枕してあげたいvV」とか・・・。ヤバイだろ(汗;;
  • 2007-03-06 16:31
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/11-49864a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

