Entries

スポンサーサイト


コメント

[C162] 美味すぃそうですね。

オレンジマドレーヌ、美味すぃそうですね。(笑)
私も食べたいかも。

それと重大発表があります!!
ブログの名前と、私のハンドルネームを次の通り変更しました!!
ブログ:The Kassy's blog Evolutionmuramasa.の一筆啓上。
ハンドルネーム:Kassymuramasa.

RUIさん
リンク変更お願いしますね。
これからもよろしく~

[C164]

muramasa.さん>

おいしそうでしょ~☆
ホントに美味しかったですよ!!
簡単なので、是非作ってみては・・・?

ブログ名とP.Nの変更ですね、分かりましたヽ(^∀^●)
変更しておきます!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/109-bfa1d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジ☆マドレーヌ

今日は、高校初☆の調理実習がありましたw

中学校の時の、調理実習はけっこう悲惨だったんで。
ホントにおいしくなかった・・・

それで、今回オレンジマドレーヌを作りました!!
先輩曰く、「 おいしい 」って言ってたので期待してました
しかも、超簡単でお手軽に作れそうだったので、
また家でも挑戦したいなあと思いましたb
madreanu.jpg

出来は、普通においしかったです

1人4個の予定が、生地がたくさん出来たので5個に・・・
そのうち、1個は自分で食べて、1個は友達にあげて、
2個は先輩にあげて、最後の1個は家の人に

明日、友達のクラスが作るみたいなので、頂くぜぃ
_____

お!明日は、あのギタリストの誕生日ではないか!?!?
祝ってあげなくてはっ(´∀`pq)

しかも しかもっ!!
6月27日くらいから、GARNETのパネル&衣装展が開催されるんだとか・・・。
行きたくて仕方がないです
でも、大阪かあ~(--;)
決して行けない距離ではないけど、部活とかあるよ、きっと(泣)

行けたら行きたいな☆☆

てか、どうせなら17日からしてほしかったかも・・・
兵庫行くときになら、行けるのにー(●`3´)ノ

兵庫には、車で行くことになりましたーww
同伴者は・・・母なのです(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C162] 美味すぃそうですね。

オレンジマドレーヌ、美味すぃそうですね。(笑)
私も食べたいかも。

それと重大発表があります!!
ブログの名前と、私のハンドルネームを次の通り変更しました!!
ブログ:The Kassy's blog Evolutionmuramasa.の一筆啓上。
ハンドルネーム:Kassymuramasa.

RUIさん
リンク変更お願いしますね。
これからもよろしく~

[C164]

muramasa.さん>

おいしそうでしょ~☆
ホントに美味しかったですよ!!
簡単なので、是非作ってみては・・・?

ブログ名とP.Nの変更ですね、分かりましたヽ(^∀^●)
変更しておきます!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/109-bfa1d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

