Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158]

砂時計借りれた(pqVωV*)+;*♪"
  • 2007-06-09 23:24
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C159]

RUIちゃん、こんにちは~☆

えっ?中間テストの結果が郵便で送られてくるの?
これは逃げようがないじゃないですか・・・
ウチだったらドキドキのしっぱなしで・・・(汗

まあでも○位だったし良かったのではないかなぁ~
これでひとまずG-NETの命はつなげられましたね^^

[C160]

妃奈>

砂時計借りれたのか!!
よかったねー(><*)

英ちゃんさん> 

そうなんですよ!
郵便で、送られてくるんです(--;)
逃げも隠れもできません・・・orz...

今回はよかったですが、これからが心配です。
塾も行ってないので、自分で勉強です・・・!(無理だー)
G-NET脱退、免れました(笑w)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/107-ad0ffb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにキター∑(-□-;)→

1学期中間考査の結果・・・郵便で送られてきました
うちが気付いたときには、もう親に見られてたっ!?

「怖っ!!今は未だしも、これからが・・・・」

期末考査も頑張らないとG-NETやめさせられちゃう(らしい)
多分、何が何でもやめないけどネ
話は戻って、一番よかった(点数じゃない)のは、英語でした。
クラスで4番以内らしい(*´∀`*人)
でも、1位ってことはないです!!!2~4位のどれか。

これでも70点台ですけど・・・4番以内って

まあ、欠点も3人ほどいたし、平均点もかなり低いし、
そんなもんなのか(・へ・;)!?

あとは~・・・忘れました(笑w)
今、手元にないもんで・・・取りに行くのもめんどうだし

合計の順位は前に書いた通りです。(位)
※ドラッグしてみよう
_____

今日は、しましまな服を発見したので買ってもらっちったb☆
simasima.jpg

ボーダーに弱いうちです(-u-*)フ

てか、これはボレロなのか・・・かなり微妙な丈だよ(笑)
あ、17日に着ていこうか~どうしよう~

それから、座席表見てみたら見事に希望してた席だったしww
通路側がいいなーと思ってたんで、37番はそうでした

前に行った「I`m waiting~」のライブの時も、通路側だったんですよ!

あと、1週間かぁ待ち遠しいわ
スポンサーサイト

コメント

[C158]

砂時計借りれた(pqVωV*)+;*♪"
  • 2007-06-09 23:24
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C159]

RUIちゃん、こんにちは~☆

えっ?中間テストの結果が郵便で送られてくるの?
これは逃げようがないじゃないですか・・・
ウチだったらドキドキのしっぱなしで・・・(汗

まあでも○位だったし良かったのではないかなぁ~
これでひとまずG-NETの命はつなげられましたね^^

[C160]

妃奈>

砂時計借りれたのか!!
よかったねー(><*)

英ちゃんさん> 

そうなんですよ!
郵便で、送られてくるんです(--;)
逃げも隠れもできません・・・orz...

今回はよかったですが、これからが心配です。
塾も行ってないので、自分で勉強です・・・!(無理だー)
G-NET脱退、免れました(笑w)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/107-ad0ffb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

