Entries

スポンサーサイト


コメント

[C156]

RUIちゃん、こんにちは~久しぶりです~☆

球技大会に総体、お疲れ様ですm(__)mペコリ

やっぱり疲れたときは甘いものですよね~
でもあまり甘いものはウチは苦手ですが・・・(汗

[C157]

英ちゃんさん>
こんばんわ(*^-^*)
お久しぶりですね♪

疲れたときに甘いものは最高です!!
疲れが吹っ飛びました(笑)

英ちゃんさんは、甘いもの苦手なんですか~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/106-6808db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネイビーブルーへ空が変わるWEEKEND♪

やっと週末になりましたね(^^*)
今週あたりは、総体とか球技大会があって疲れました

20070608235841.jpg
【部活後の空♪】
今日は、部活が早めに終わったので、某和菓子屋で
コーヒーゼリーとスイートポテトを買って友達の家で食べました(笑)
コーヒーゼリー・・・上の部分!!味がしなかった!!!
でも、下のほうは美味しかったbb

それから、家に8時ごろ帰宅

明日は、久しぶりの部活休みですwww
どこか行きたいなあ

一応、頼んでみました・・・でも、連れてってくれるのか?!(--;)

_____

あ!さっきGyaOで見てきましたよーーー!!!
GARNETの特集

ゆりっぺの、あのゆるゆるトーク、聴いてると癒されますね^^
もうすぐ・・・約1年ちょっとぶりに会えるなんてっ
しかも、結構近くで見られるなんて・・・!!

幸せだぁ~ヽ(> u < ●)ノ

P.S. 明日は、友達が関ジャニ∞のコンサート行くんだってー。
だから今日はやけに気げんがよかったです
スポンサーサイト

コメント

[C156]

RUIちゃん、こんにちは~久しぶりです~☆

球技大会に総体、お疲れ様ですm(__)mペコリ

やっぱり疲れたときは甘いものですよね~
でもあまり甘いものはウチは苦手ですが・・・(汗

[C157]

英ちゃんさん>
こんばんわ(*^-^*)
お久しぶりですね♪

疲れたときに甘いものは最高です!!
疲れが吹っ飛びました(笑)

英ちゃんさんは、甘いもの苦手なんですか~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/106-6808db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

