Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/103-cc509b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

球技大会

今日は、1日中球技大会でした

天気もよすぎて、暑い暑い
かなり日焼けしました・・・(-□-;)

種目は、女子がバレーソフトテニス卓球だったんですが、
うちは卓球部なんで、卓球は無理でした

なので、今まで1度もしたことのないテニスに・・・ww
朝から開会式があったんですが、うちは卓球の用意で
開会式出なくてよかったんです

他のみんな、ラジオ体操してたなあ~(´∀`人)

開会式が終わって、うちはすぐに試合だったので、テニスコートへGO
うちのペアの子は、元テニス部だったので上手いです!!!

1クラスから6人がテニスなんですが、うちのクラスは
6人中経験者が4人、未経験者が2人でした

でも、なんとか1回戦は勝つことができました
嬉しかったですねぇー(^ω^*)

まあ、その後は負けちゃったけど・・・・・
ほとんど、うちが足引っ張ってた気もするけど。
本当に、ごめんなさい

けど、楽しかった!!またテニスやりたいです!!!
_____

それから、うちは卓球の点付けとかしないとダメだから、
なかなか他の競技の応援できなかったんですが、

みんな頑張ってたみたいで、1年生で総合優勝でしたー
1年3組、一致団結してました!!!
てか、応援の仕方がね・・・・テンションすごい高いです(笑)

他の学年も、総合優勝したのはどこも3組でした。3組強っ

そして、放課後は部活
球技大会のあとだから、けっこうキツかったです(゜д ゜;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/103-cc509b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

