Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/102-5226a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちはだた突っ走る=3

久々の学校(3日ぶり)は、けっこうしんどかったです。
休みが・・・・欲しかったなあ( ´∀` ;)

でも、公欠ってことで、現国の課題とか提出しなくてよかったからラッキー☆ミ
まあどうせ次の課題と一緒に出すけどね

それにしても、体育のハードルは疲れたな
最後の2つこかしてしまったし
今日は、7時間授業だったので、最後の総合の時間に
新聞テストの勉強っぽいのしました~

むずかしい漢字とかいっぱいで、どれから手をつけていいのやら
友達と頑張って調べました

その途中に、個人面談に呼ばれたので作業中断。

先生に、『普段の勉強時間を増やしなさい』って言われました
けど、多分増えない気がするなあ~www
家に帰ったら、最近やたら眠くなるんです

あ、あと中間考査の順位とかも教えてくれました。
さすが高校、、、!!!
うちは、クラスで 番だったらしい・・・Σ (  ̄ □  ̄ ; )
ちなみに、うちのクラスは40人います~♪
※ドラッグしたら見れます。
_____

と、まあこんな感じで帰りにTUTAYA寄って家に帰ったら、
まだFCイベントのチケット届いてないのに少しシュンとしたうちでした(笑)
座席どこか気になるんです!!前のほう希望です!!!
あと、約2週間か~

今、部活あったら休もうかどうか、考え中です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/102-5226a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

