Entries



コメント

[C151] お疲れ様です。

応援お疲れ様です。
明日も応援頑張ってください!!
是非、その後どうなったかも聞きたいな~♪

あと、前回のコメント間違って、6月終わりますねとか、寝ぼけた事書いててすみません!!!
ちなみに、自分は、私立ではなく公立に通ってますけど、ホント、いろいろツラいっす。(ちなみにウチの県に私立の進学校はないです。)

[C154]

Kassyさん>

応援がんばりました(おそらく・・・)!!
その後は、2位でした(;;
1位の高校が強すぎました。

Kassyさん公立に通ってるんですね!!
公立で東大受かるって・・・ほんと凄いです(>∀<*
県内に私立ないんですか~
和歌山にはいくつかありますよww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/100-cf3ad4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日目

総体2日目でした
今日は、個人戦と昨日の続きの団体戦があったんですが・・・!!

団体戦は、本当にすごかったです(><*)
感動ものでしたよ
さすが・・・3年生は強いです・・・ww

で、帰ってきたのは8時半ごろでした
明日は、いよいよ決勝戦だねー(p^∀^q)
それに勝ったら、近畿大会なのかな!?

とりあえず、応援がんばろう0(^皿^*)0

20070602212600.jpg


20070602212151.jpg


あと、個人戦も4人ほど残ってるし
明日も、朝7時過ぎの電車なので、早く寝よう!

コメント

[C151] お疲れ様です。

応援お疲れ様です。
明日も応援頑張ってください!!
是非、その後どうなったかも聞きたいな~♪

あと、前回のコメント間違って、6月終わりますねとか、寝ぼけた事書いててすみません!!!
ちなみに、自分は、私立ではなく公立に通ってますけど、ホント、いろいろツラいっす。(ちなみにウチの県に私立の進学校はないです。)

[C154]

Kassyさん>

応援がんばりました(おそらく・・・)!!
その後は、2位でした(;;
1位の高校が強すぎました。

Kassyさん公立に通ってるんですね!!
公立で東大受かるって・・・ほんと凄いです(>∀<*
県内に私立ないんですか~
和歌山にはいくつかありますよww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/100-cf3ad4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

