Entries



2008年を振り返りましょうバトン

長いからいったん切ったよ!

-------

>>恋した?

まーまー

>>何回?

ん!?

>>付き合った?

のー
あいらぶみゅーじっく!

>>告白した?された?

しない!
それてきなことは言われた気がするけど
断っちゃったのさ。

>>ふられた?

ふられないよー☆

>>ふった?

ふったというかね?
好きじゃないもんね!

>>太った?痩せた?

夏には痩せた。
冬は現在進行形

>>何きろ?

おしえるか、ぼげぇ←

>>はまったこと

からおけ!

>>はまった食べ物

きん☆ぴら

>>はまった芸能人

とくにないかな??

>>1番行った場所

大阪!!
たぶん15回くらい行った・・

>>1番一緒にいた人

これは家族以外だとチコちゃんかもね(∵*)

>>1番聞いた歌

Rie fuのLife is Like a Boat
今年中に1000回くらいは聞いてる!

>>1番見たテレビ

音楽番組がほとんどで
めざましテレビは毎日見てるなあ

>>言われて嬉しかったこと

「ぱっとみ身長高そう」

>>言われて悲しかったこと

「身長何センチ?」←

>>2008年自分の流行語



>>2008年1番のドラマ

正義の味方(ω)

>>2008年1番の映画

子猫の涙(;-;)

>>2008年1番感謝したい人

友だちみんな!

>>2008年出会えてよかった人

いっぱいありすぎる。。。

>>2008年反省すること3つ

・勉強に力はいってない!
・親に迷惑かけすぎ!
・いろいろ考えよう・・

>>どんな月だったか
一言言ってね(゚O゚)

1月>>幕開け!
2月>>るんるん♪
3月>>ばんぷー
4月>>癒しだったね
5月>>そしてばんぷー
6月>>トゥットゥルー
7月>>きゃー
8月>>せっせ、せっせ、、、
9月>>の~んびり
10月>>がっくーし
11月>>やばい、うれしい!
12月>>ばいばい

>>2009年の目標

美術に力いれてゆきます!

お疲れ様でした★!

2008年を振り返りましょうバトン

2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゚)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>2008年どんな年でした?

すんごい活動的だたな!

>>2008年やりたかったことできた?

まあ、だいたいは・・・

>>2008年を漢字で表すと

動←
いろんなことが動き出した!

>>1番の思い出は?

やっぱ友だちといたことかな★

>>楽しかったこと3つ

・美術部といたとき
・ライブ
・ばいと!

>>嬉しかったこと3つ

・JYONGRIとお話できたこと
・ほしいものいっぱい買えた
・アップルパイが成功したこと(゜∀゜)

>>悲しかったこと3つ

・友だちの文化祭が模試とかぶったこと
・さ
・あ

>>むかついたこと3つ

・いっぱいありすぎるよ!

>>恥ずかしかったこと3つ

・え、電車で「けっこう揺れますね~」
って言ったらみんなに笑われたことでしょ!

>>1番笑ったこと

・あのDVDだね←

>>1番泣いたこと

今年は笑い泣きが多かった!

>>1番悔しかったこと

ギター習いたかったこと(;;)

>>1番頑張ったこと

ばいととかー?

>>1番緊張したこと

そりゃ、はじめてのばいとだ☆

>>後悔してること

なーい(∀)/

はて?

どーしてこのブログの検索ワードに
「山田涼介」ってのがひっかかるの!?

JUMPはまだわかるけど・・・


そんな言葉書いた覚えは

ない(∀)!!



まあいいや。



明日で2008年も終わっちゃいますね。

いろいろあったなあ~(*´ω`)



ばいとはじめたってのが、一番おおきなことだな!

あとりえふのライブにはじめていったこと!!



これはそーとう、自分の人生左右されそうよ←



うーん・・・




とりあえずは、来年で受験を終わらせたひ(゜∀。)

だったら勉強しろよ!ってなるんだけど・・・
塾とかまったく行く気ないしね

まあ流れに身をまかすよ~




来年もいっぱいライブ行きたいねww




もしかしたら、明日も更新するかもです!

続きを読む

お ひ さ し ぶ り!

ミナホ行ってもうだいぶ経ってしまいましたね(^^;)

今さらって感じですが感想かきまーすッ←ヲイ


友だちのななと行ったんですが、
ななはライブ自体がはじめてだったらしく
非常にそわそわしておりました(∀)


なんだか新鮮!!

その気持ち、一生忘れないで★


そして、 AFNICAっていうバンドさん登場!

女性ヴォーカルに民族楽器っぽい演奏で
ものすごーくパワフル(人´v`*)

みんな音に身を委ねてノリノリでしたww


人を知らなくたって音楽で繋がれる・・・すてきだ(ω)



そして、 AFNICAが終わると同時に
最前且つスタンドマイク前をキープ♪

これは今までで1番近いと思われる距離だたよ!


10分ほど経ってりえふ登場ww


うさみみでかわゆす(゜∀゜)


衣装は...

ピンクと水色のチェックの半そでシャツ、
どピンクのカラータイツにショートパンツ、
ムートンブーツでした。


う~かわいい><

これにあの喋り方だからよけいに萌える←



でも歌い始めると違うよー

みんなリラックスした感じに、ゆったり聴いてました


てゆかちょっと後ろ見てみたら、かなりの満員状態!!
みんな癒しを求めてるのね~
とか思ったり(д)

歌ったのは、


Tiny Tiny Melody
dreams be
tobira
Home
decay
Romantic


でしたww

dreams beの妙なノリにはちょっと笑ったw
ってか自分でダサいなんて言わないのー(ノ∀)

あなたの曲なんだから!!笑


終わってからすぐにクアトロ出て、りえふ出てこないか
待ってみたけどやっぱそう上手くいかないよね;;

いつかお話したいよっ



今年はたくさんりえふに会えて(5回も)すごい
思い入れの強い1年になった気がする!

これからの糧になればいいなあ(**)



ではでは、久しぶりの更新でした..

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

