Entries



2008年を振り返りましょうバトン

長いからいったん切ったよ!

-------

>>恋した?

まーまー

>>何回?

ん!?

>>付き合った?

のー
あいらぶみゅーじっく!

>>告白した?された?

しない!
それてきなことは言われた気がするけど
断っちゃったのさ。

>>ふられた?

ふられないよー☆

>>ふった?

ふったというかね?
好きじゃないもんね!

>>太った?痩せた?

夏には痩せた。
冬は現在進行形

>>何きろ?

おしえるか、ぼげぇ←

>>はまったこと

からおけ!

>>はまった食べ物

きん☆ぴら

>>はまった芸能人

とくにないかな??

>>1番行った場所

大阪!!
たぶん15回くらい行った・・

>>1番一緒にいた人

これは家族以外だとチコちゃんかもね(∵*)

>>1番聞いた歌

Rie fuのLife is Like a Boat
今年中に1000回くらいは聞いてる!

>>1番見たテレビ

音楽番組がほとんどで
めざましテレビは毎日見てるなあ

>>言われて嬉しかったこと

「ぱっとみ身長高そう」

>>言われて悲しかったこと

「身長何センチ?」←

>>2008年自分の流行語



>>2008年1番のドラマ

正義の味方(ω)

>>2008年1番の映画

子猫の涙(;-;)

>>2008年1番感謝したい人

友だちみんな!

>>2008年出会えてよかった人

いっぱいありすぎる。。。

>>2008年反省すること3つ

・勉強に力はいってない!
・親に迷惑かけすぎ!
・いろいろ考えよう・・

>>どんな月だったか
一言言ってね(゚O゚)

1月>>幕開け!
2月>>るんるん♪
3月>>ばんぷー
4月>>癒しだったね
5月>>そしてばんぷー
6月>>トゥットゥルー
7月>>きゃー
8月>>せっせ、せっせ、、、
9月>>の~んびり
10月>>がっくーし
11月>>やばい、うれしい!
12月>>ばいばい

>>2009年の目標

美術に力いれてゆきます!

お疲れ様でした★!

2008年を振り返りましょうバトン

2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゚)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>2008年どんな年でした?

すんごい活動的だたな!

>>2008年やりたかったことできた?

まあ、だいたいは・・・

>>2008年を漢字で表すと

動←
いろんなことが動き出した!

>>1番の思い出は?

やっぱ友だちといたことかな★

>>楽しかったこと3つ

・美術部といたとき
・ライブ
・ばいと!

>>嬉しかったこと3つ

・JYONGRIとお話できたこと
・ほしいものいっぱい買えた
・アップルパイが成功したこと(゜∀゜)

>>悲しかったこと3つ

・友だちの文化祭が模試とかぶったこと
・さ
・あ

>>むかついたこと3つ

・いっぱいありすぎるよ!

>>恥ずかしかったこと3つ

・え、電車で「けっこう揺れますね~」
って言ったらみんなに笑われたことでしょ!

>>1番笑ったこと

・あのDVDだね←

>>1番泣いたこと

今年は笑い泣きが多かった!

>>1番悔しかったこと

ギター習いたかったこと(;;)

>>1番頑張ったこと

ばいととかー?

>>1番緊張したこと

そりゃ、はじめてのばいとだ☆

>>後悔してること

なーい(∀)/

見たら強制バトン!

羽瑠ちゃんとこから~+゜

見たらやってねぜったい!(∀)

続きを読む

ブログ休止します。

(´ー`;)

最近、mixiばっかり更新しちゃってるんで・・・

詳しくは追記にて。

続きを読む

JYONGRIバトン☆★

★JYONGRIの歌の中で、1番好きな歌をあげて下さい。


これはすっごい悩む・・・けどMy All For Youかな?
どれもこれも好きなんだけども


☆初めてJYONGRIを見た感想は?


大人っぽい!かわいい!!
そして、色白すぎる(><)


★JYONGRIを何で知りましたか?


West21で紹介されてたとき。


☆JYONGRIのライヴなどに行く予定はありますか?


1月25日以来は行ってないけど、5月6日のイベント行きたいな


★『~約束~』を聞いてどう思いましたか?


切ない曲だなあ,,,と。


☆JYONGRIのCDは何枚持ってますか?


全部持ってるから・・・5枚かな?!


★JYONGRIが好きですか?


すきすき(*´v`人)


☆JYONGRIについて叫びましょう!


あいたいー!!!


★2人に回して下さい。


お好きな方どーぞ!

GARNET CROW 歌詞当てバトン★

GARNET CROW歌詞当てバトン★
(アルバム収録曲ver)

全20問です。
あなたは何曲わかるかな?
(※実際の読みではなく、歌詞カードに書いてあるとおりの文字です。)

-------

◆嘘に歪んでしまった愛 

wonder land

続きを読む

どっちか悩むね。

BUMPどっち派バトン

どっちか選んで下さい(・∀・)

1.ガラスのブルースとアルエ
→アルエ


2.くだらない唄ととっておきの唄
→くだらない唄


3.LAMPとリリィ
→LAMP


4.天体観測とプラネタリウム
→ん・・・悩むけど、天体観測


5.ダンデライオンとオンリーロンリーグローリー
→オングロ


6.ダイアモンドとグングニル
→ダイアモンド


7.ギルドと乗車権
→ギルド


8.ロストマンとsailing day
→ロストマン


9.supernovaとカルマ
→supernova


10.車輪の唄と涙のふるさと
→車輪の唄


11.花の名とメーデー
→メーデー


12.才脳人応援歌とハンマーソングと痛みの塔
→才脳人応援歌


13.飴玉の唄とかさぶたぶたぶ
→飴玉の唄


・お疲れ様でした(^ω^)
3人のBUMPer様に回して下さい★

どーぞお好きに。

カラオケあるないバトン

カラオケでありそうな(または実際にあった)経験について質問します。

これはある、と思ったら『あるある!』これはない、と思ったら
『ないない!』でお答え下さい。コメントもつけて下さい。

♪友達と遊ぶときは必ずカラオケに行く。
→最近はよく・・・あるある!

歌いたくて仕方ない♪”

♪あるアーティストの曲を1日であ行~わ行まで全部歌ったことがある。
→ないない!

これは、時間の問題だね。

♪自分が歌っているとき、ふと周りを見ると、みんな携帯をいじっていたor曲を選んでいた。
→あるある!

普通にやってますけど・・・

♪自分の好きな曲がマニアックすぎて誰も知らない。
→あるある!

マニアックっていうかマイナーなのよね

♪メロディーをなんとなく知っているレベルの曲を『歌えるだろ』と
思って歌ったら思いのほか難しく、グダグダになった。
→あるある!

あれはダメだねー・・

♪そしてシラけた。
→ある・・・ある?

シーンとなった

♪PVかと思って期待したら違って、テンション下がった。
→あるある!

これは悲しいよね。

♪サビで予想外に音程が上がってしまい、声がでなくなった。
→あるある!

チャットのヒラヒラは無理

♪テストが終わると必ずカラオケに行く(行った)。
→あるある!

よく行くねえ~

♪一人カラオケに行ったことがある。
→あるある!

楽しいよ

♪カラオケではアニソンしか歌わない。
→ないない!

まつぼじゃあるまいし!!笑

♪口癖は『カラオケ行きたい』。
→あるある!

表に出さないけど、心の中で言ってる・・

♪最後にあなたの十八番は?(アーティストと曲名をどうぞ)
→あるある!?

今は、Rie fuのLife is Like a Boatとでも言っとく


お疲れ様でした☆★

カラオケ大好きなかたどーぞ!
好きなら是非やってみて(・ω・)

LOVE MUSiC

★音楽バトン

1.初めて好きになったアーティストは?
 本命は柴咲コウだった・・・かな。
 
2.初めて買ったCDは?
 まじめに答えると、林明日香の「小さきもの」

3.今持っているCDの枚数は?
 数えないと分かんないケド、100枚くらい・・・?

4,今、一番好きなアーティストは?
 本来はGARNET CROWだけど、今はRie fuばっか聞いてる♪

5.一番最近、買ったCDは?
 Rie fu「Tobira Album」

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 なんだろ!?

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 いない・・・かなあ

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 JYONGRI!麻衣ちゃん!りえふ!(一気に3人でてきた

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
 RYTHEM

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 w-inds.

11.初めに思いつく4人バンドのアーティスト
 GARNET CROW

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 嵐・・・?
 
13.好きなサウンドトラックは?
 カービィのやつ・・・楽しいよv

14.最近一番よく聴いている曲は?
 Rie fuの曲ww

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
 i pod ・ i Tunes

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 夢みたあとで

17.今までで一番気になるアーティストは?
 GARNET CROW

18.今までに一番聴いたアルバムは?
 「スパークル~筋書き通りのスカイブルー~」な気がする。

19.一番好きな曲は?
 ありすぎて困る。

20.バトンを廻す音楽好きさん

音楽好きなかたどーぞ!

「重要なお知らせ」

【強制バ】

見た人は強制!いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

続きを読む

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

